

| - | - | - | pookmark |
★今日のきっちゃん♪★
やっと晴れ間がでたーーーっびっくりマーク

けど・・・

暑いですぅ太陽

出かける勇気?もなく・・・

お家で過ごしておりますぅase

(じゃ、天気関係ないやん〜(笑))


そんなわけで・・・


今日のきっちゃんです〜ニコちゃん
















やっぱスマイル最高にこ

スマイルがつぼな世代なのかしらん♪

isoraママちゃんが作ってくれたヘアアクセと
EVOKEさんで購入したスマイルマット

カワイイぃ〜〜〜〜ハート2ハート2


スマイルデコのおやつ入れ欲しいなぁ〜
自分で作っちゃう??
ビーズだったら出来るんだけど〜
デコはやったことないし・・・

重い腰あげて頑張ろうかなサキ



きっちゃんとQmamaのこと
ぽちっ矢印と応援してね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★なんかついてますよ♪★
なんとか左を向けるようになったQmamaですグッド


連日の雨・・・・


なんかおもしろいことないやろか?



突然ですが・・・



きっちゃーーーーーんっびっくりマーク














こっち向いてぇ〜〜〜ハート2

















おっ!

おでこ?になんかついてますよぉにこ















ゴミついてるんかな?(笑)


















ごめんごめん〜ase

そやね〜ゴミやなくて、お花やんね〜お花




トップを括ることに決めて、伸ばし中なきっちゃんですが・・・

だいぶ目の上の毛が被さってきましたね〜

これからが我慢のしどころかなぁ。。

頑張ろうね〜きっちゃんスマイル




実はパンダも好きなQmamaでしたぁ(笑)





きっちゃんのこと〜
ぽちっ矢印と応援してやってねスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット
| Kidのこと | - | - | pookmark |
★きっちゃんスマイル♪★
毎日暑いですね〜〜〜太陽

梅雨は何処へ?

すでに夏バテ状態のQmamaです涙



土曜日にEVOKEで買ったスヌードしてみたら・・・















きっちゃんって・・・

目の上の毛にくせがあるんですよぉ〜ase

だから伸ばして括ろうと決めたんですが。。。

なんだか不機嫌そうなお顔に見えるでしょ?

で・・・

ついついアップにしたくなるなるぅ〜〜(笑)















つぶらな瞳が見えると・・・

不機嫌じゃないことが判明します〜ブイ















このお顔は、おちょぼ口に見えるような・・・・ハート















これは笑ってるように見えませんか?

















笑ってる笑ってる〜〜〜スマイル

名づけて・・・

きっちゃんスマイル♪なり〜♪

って・・・・

そのまんまやーーーーんっびっくりマーク(笑)






きっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★昨日のきっちゃん♪★
晴天だった昨日・・・



ちょこっとお買いものへ。。。

isora→CA4LA→EVOKE→Apple Store

かなり歩きましたぁ〜ブイ















ここってアメ村なんですがぁ〜

この写真では分かりませんよね(笑)


ふと・・・

きっちゃんを見ると・・・



寝てるし〜〜びっくり















どこでもくつろげる野生児きっちゃんです(笑)


でも〜汚れるし〜〜〜〜kyu

出来ればやめてほしいかもぉase



この日ぐったり疲れたのは

Qmamaだけでした〜涙





ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★つのっこ*きっちゃん♪★
トップでひとつに括るのは・・・

まだまだ無理だし〜

おでこ?の毛も短いけどぉ〜

とにかくやってみたくなるQmamaですから(笑)

とりあえず・・・括ってみたぁ♪





















うんうん〜kyu


ふたつに括る、つのっこ(角っこ)にしてみました。

今はまだ括らなくても大丈夫だけど、

そのうち目に被さってきますもんね〜namida























もちのろん〜ブイ

めっちゃ似合いますやーーーんっキラキラキラキラ


可愛すぎて倒れそう〜〜びっくり
(かなり重症の親ばかですみません(__))



何かを目指してる過程って

とーっても楽しいですわスマイル




つのっこ花きっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってねスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★あの日の僕♪その3★
さて・・・

あの日の僕♪その3は・・・

昨年11月に行った淡路島の花さじきですお花お花



コスモスの満開にはちょっと遅かったんですが・・・

広い敷地にいろんなお花が咲いててきれいでした〜キラキラ

















この頃のきっちゃんはお顔がピーナツピーナツ

スヌーピーみたいで可愛いかったなぁ〜にこ





明日はトリミングに行ってきます〜はさみ

夜にはUPしたいな〜と思っています♪





ぽちっ矢印ときっちゃんの応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★あの日の僕♪その2★
昨夜・・・

とんねるずさんの番組の最後で

マイケル氏への追悼PV放送ありましたね〜

ちょっと笑いを誘う場面もありましたが・・・

なんか・・・・じーーーーんとしました。





さて・・・

あの日の僕♪その2は、

昨年の4月に行った舞洲です。

トトロの丘(勝手に命名^^;)にも上り

海の傍を散歩しました。
















この時のきっちゃんはパイナップルヘアーパイナップル

モヒカンを卒業して、トップの毛を伸ばし始めた頃でした。



















しつこく・・・



しつこーーーーく言いますが・・・・



父子の後姿は絵になりますわ〜スマイル

(Qmamaくどいんじゃーbikkuri(笑))





その3に続きますぅ〜ニコちゃん







パイナップルきっちゃん〜初めてみたわーな方も〜
わぁ〜なつかしいわ!な方も〜
ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してやってね〜スマイル(くどい?^^;)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★あの日の僕♪その1★
昨日の大阪府南部・・・

バケツをひっくりかえしたような雨雨

家壊れるんちゃうかーと思いましたわ(笑)



さて・・・


何回かに分けて、なつかしのきっちゃん集を
お送りさせていただきますぅ〜ニコちゃん


(ネタないねんやろー!とか言・わ・な・い・のぉ〜(笑))



その1は・・・


昨年の9月に行ったマーブルビーチ

日が暮れる少し前に撮った写真です。


















この日に撮った写真は全部好きなんですが・・・

やっぱ父子の後姿が一番好きかも〜〜〜キラキラキラキラ





その2に続きますぅスマイル





男の哀愁?を漂わせてる父子のこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★モヒだった頃の僕♪★
きっちゃんの小さい頃の写真を見てたら・・・

すっかり大人の顔になったなぁ〜としみじみ。。




お気に入りのモヒカン時代のきっちゃんをセレクトしてみましたぁモヒカン





















この頃は濃いレッドやったのね〜びっくり


どんどん退色しちゃって・・・

久々に逢う人から『色薄くなったね〜』って言われて

ちょっとせつなくなる時もあったりするけど・・・涙


成長の証やもんね♪

容姿が変化しても、愛しさに変わりはないというか・・・

愛しいからこそせつないのかもね〜kyu






愛しいきっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★バラ色計画?★
お昼すぎに帰宅したパパと

どっか行こうか?となったんですが・・・

暑いし〜〜〜やめとこか〜と・・・


お昼ご飯はマクド(関東はマックかな?)食べることに。。

パパが買いに行ってくれましたぁブイ


パパが食べたクォーターパウンダーセットにバッチが付いてて

ああ〜これってCMでやってる【日本バラ色計画】やん!

スクラッチでTシャツ当たるんやぁ〜〜〜onnpu















必死で削ったら・・・

残念ながら〜は・ず・れでガックリ〜〜涙

でも!

他にもTシャツ当たる方法があるやーーーーーんっkyu


きっちゃ〜〜〜ん♪
ちょっと来てみぃ〜〜〜

















これつけて写真撮って、

送ったらTシャツ当たるかもやねんて〜ニコちゃん


















言うよね〜〜〜ase


当たるかもしれへんや〜〜〜ん

と言いながら・・・

ほんま毎度くじ運ない夫婦ですねんわぁ(笑)

さて・・・今回はバラ色となるでしょうか!?







ボケも突っ込みも出来るきっちゃんにこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH