

| - | - | - | pookmark |
★今日の6wanたち♪★
雨模様の今日・・・雨

のんびりお家で過ごしながら・・・

6wanの写真撮ってましたぁスマイル













お陰さまで藍ちゃんは、その後変わりなし〜ブイ

ご飯の時には皆スヌードして、
食べ終わると外すんですが・・・

スヌードがズレた藍ちゃんが可愛いかったのでお花

パチリぃ〜〜〜onnpu



















バラ真心(こころ)姐さん・・・
薄っすら目開けて寝てるし〜(笑)

お花藍ちゃんは・・・
舌出てても可愛い〜

にこニコ兄は・・・
Qmamaのイスでまったり〜

さくらんぼ杏仁花(あにか)ちゃんは・・・
爆睡してたのに、むくっと起き上がりました。

いちご茜ちんは・・・
藍ちゃんの背中に顔を載せて寝てます。


そして・・・

きっちゃんは・・・

んん???

ま〜るくなって寝てましたぁ〜(笑)


なにひとつ変わったことはないけど・・・

変ったことないのが一番ええねニコニコ





末っ子きっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
★あんたは倉石さんかっ!★
本日の昼下がり・・・紅茶


いつものように紐のおもちゃ争奪戦勃発びっくりマーク

きっちゃんは紐命で(草もやけど(笑))

パパを出迎える時も、まず紐を探して・・・

くわえて「おかえりなさい〜」をしますニコちゃん









普段はニコ兄とのガチ勝負なんですが・・・

珍しく藍姉も参加してます。



でも・・・

結局最後は↓の状態で終了です終わり








(きゃぁーっ!niko×→nico◎^^;)





ニコ兄ぃ〜せめて10年にならんかね?(笑)













Qmama・・・うちのさんが大好きなのぉ〜ハート2
あの濃い演技最高ブイ





草と紐をこよなく愛するきっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってね花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
★きっちゃんの、実は・・・★
珍しく真心姐さんときっちゃんが

玄関でいちゃいちゃハート2?してました。











この2人・・・

こんなにも仲良しだったっけ???












どうも違うみたいですね^^;


↑の左上の画像UPしてみたら・・・・













きっちゃん・・・・

すごいことなってますやんびっくり


実は・・・


真心姐さんの口をペロペロしてて
あまりのしつこさに怒られ・・・

逆ギレしたらしいですぅase


口の中からちっちゃいエイリアン出てきそぅ〜〜〜〜(笑)






エイリアンにもなれるきっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してね〜花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
★おかえりなさい★
昨日・・・

きっちゃんと一緒に藍のお迎えに行ってきました。









藍ちゃん・・・

突然舌が横に出るようになってしまい・・・
口を閉めても出たまま。

歯がないわけではないし・・・

もしかして口腔内に問題があるのでは?

と思ってましたが・・・

CT検査の結果

水頭症だということが分かりました。














この舌が横に出たままなのは、
多分水頭症が原因だということです。

今のところ、他には症状が出ていませんので
しばらく様子をみることになりました。

常に取り越し苦労をしてしまうQmamaですが・・・
前向きに・・・・
すべて受け入れて・・・

その時、その時に出来る限りのことをしてやりたいと思います。

って・・・言いながら・・・・
不安で仕方ないんですけどね〜涙

でも・・・

どんなことが起きても、頑張れます・・・きっと。





そして・・

母の日の今日・・・

大切なお友達からカーネーションをもらいましたカーネーション

子供の居ない私たち夫婦・・・

母の日って・・・・毎年少し切ない思いをしてました。

一生カーネーションもらえる日はないんだな〜って。。

だけど〜もらえましたっ!

嬉しくて〜嬉しくてやったv

本当にありがとう(__)











パパからももらっちゃったぁ〜ブイ














来年はもっと豪華なんやるわ!
って言うてたけど・・・

ええねん〜豪華なんなんかいらんねん!

気持ちが嬉しいねんから・・・・ねっQoo





ぽちっ矢印と応援してくれたら嬉しいな花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
★お迎え行きますねん★
昨日は・・・・

真心と藍のワンクチン接種で病院へ行ってきました。












真心はワクチンのみだったんですが・・・

藍の方は・・・・ちょっと気になることがあって涙

院長先生と相談の結果、一晩検査入院となりました。












先日はみんなの帰りを待ってたきっちゃんでしたが、

今日は藍の帰りを待つ5わんです。

6わんが仲良しで、Qmamaめちゃ嬉しいですやったv



夕方パパが帰宅したら、病院に行きます〜。












はいはい〜ニコニコ

藍姉ちゃん喜ぶわぁ〜〜〜ハート2



大ごとになりませんように・・・・

と祈りながら・・・・行ってきます。





応援ぽちっ矢印してもらえたら嬉しいですぅ花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
★昨日のきっちゃん・・・★
昨日はキャバズ全員のトリミングディーはさみ


お迎えに来てもらい、キャバズが出かけた後・・・

最初の数十分はおもちゃで遊んでたきっちゃんでしたがにこ


なーーんと約5時間びっくり

玄関で帰りを待っておりましたぁ〜〜ase











思えば・・・

キャバズが全員でトリミングに行くようになって

今回で3回目なんですが・・・

どんどん遊ぶことがなくなってて・・・

今回とうとう・・・延々待ちわびてる状態に


やっぱお家でひとりは寂しいのね〜涙



キャバズが帰って来た時の喜びようときたらビックリ

体全部で嬉しさを表現してましたから〜(笑)













やっぱ家族なのね〜と

改めて感じました〜やったv



キャバズのトリミング後の様子を

パト家さんのブログでUPしてくれています〜po

よろしかったら見て下さいねおんぷ
(パト家さんの文字から飛べます)




さびしんぼきっちゃんを
ぽちっ矢印と応援してやってね花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
我が家の姐さん♪
我が家の最年長 バラ真心(こころ)姐さんバラ

身体もデカけりゃ態度もデカいびっくり

そんな真心やけど、実は一番かしこくキラキラ
一番の甘えたさんなのですkyu

が・・・

ちょっといけずなため、皆からの信頼は得られていない涙































































・・・・・・。。。


真心神様(笑)は明日で5歳になられますぅケーキ





ぽちっ矢印と応援してね花

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
みんなでお散歩♪
昨日今日とめちゃ暑いですね(T_T)

急な暑さにすでに参ってるQmamaです^^;

さて・・・

我が家のお散歩は2回にわけて行きます。

普段はお散歩にカメラ持って行くことないんですが・・・
今回は持って行ってみましたぁ。

いつものお散歩コース・・・
満開の桜が風に吹かれて桜吹雪のようでした。

うちのわんず・・・・

桜の花びら食べまくり^^;

あかんやろー!と叫びながらのお散歩となりました。











ニコル、杏仁花、茜、kidです^^

ニコル横向いてるし〜^^;












鵜飼い状態のパパ(笑)












一番花びらを食べてた末っ子kidです(T_T)




もう桜はええで〜!と声が聞こえてきそうですが^^;

しつこく〜次は勝尾寺の枝垂れ桜編ですぅ。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
元気になれるフレーズ?
最近・・・




ずーーっと




ずーーーーっと




頭の中で流れるフレーズ?があるママんです。










うんうん〜

大好きやよぉ〜ハート

天竺鼠が一番好きheartやけど・・・

今一番ハマってるのは・・・

ゆってぃかな〜〜〜〜^^;












ええとかはないねんけど(笑)

ツボにハマる!ちゅーやつかな〜〜〜Qoo












・・・・・。

微妙とか・・・言わないの!

あのフレーズ聴いてると元気出るねんも〜ん♪
























なっ


出るやろ?(笑)





ゆってぃならぬ〜きってぃに
わかちこぽちっ矢印よろしくですねん花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
☆1歳☆さいごの日ですねん♪
明日花11月7日花は・・・

きっちゃんの2歳の誕生日ですクラッカー

1歳までは長かったような気がするのに・・・・








そそ〜

2歳までの一年は早かった気がするよね〜












でも〜

こうやって皆仲良く過ごせて幸せ♪












ふと気付くと・・・

杏仁花にくっついてるし〜

くっついてこられたら怒るくせに〜

自分からはいいのよね〜^^;












ほんと、わがままな甘えたさんよね〜












いえ・・・

なにも。。。











うんうん!

わがままでも〜テンション低くても(笑)

元気が一番だわ(*^^)v













明日午前中にケーキが届くので・・・

夜にはみんなでお祝いします〜^^

プレゼントはもう決めてるんですが・・・
来月になりそうかなぁ。。。





明日で2歳になるきっちゃんに
ぽちっ矢印応援お願いします〜ケーキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH