

| - | - | - | pookmark |
夏太り?^^;
夏が始まったばかりだと言うのに・・・・

あまりの暑さに〜〜〜〜

すでに夏バテしてるQmamaです(T_T)

タイトルの夏太りは、Qmamaのことではないですよぉ〜ん!
(いや・・・そうかも(笑))

先に・・・・

先日(19日)予約してたお洋服を取りにBABY CAKEに
行ってきましたので、その時の写真から〜〜〜









正面からの写真だと・・・襟付きのシャツに見えますが・・・

オールインワンなんですぅ^^












後はこんな感じ〜♪

すごく動きやすいみたいです^^













貯まったポイントで、このネックレスゲット(*^^)v

ミニカーが付いてて可愛いです♪




話はころっと変わってしまうんですが^^;

先週フロントラインをもらいに病院に行きまして・・・
ついでではないんですが・・・
膝の診察をお願いしました。

きっちゃんは膝のお皿がずれやすいので(膝蓋骨脱臼)
定期的に診ていただいています。

結果は筋肉がしっかりついていて、ちゃんと治まってるとのこと〜!

最近は足を挙げることもないんですが、
先生に、そう言ってもらえると安心できます^^

ただ・・・・

びっくりしたのは、体重がぁ〜〜〜〜!!

3.8kgになってたことです!(@_@)

先月量った時が3.6kgで、

それ以前はずーーっと3.2kgだったんです。

この子たちの100gって大きいですよね〜^^;

先生曰く『今で調度いいんですよぉ〜!』

うーーーむ。。

そう思いながら、きっちゃんを見ると・・・

むっちりしてるかも?(笑)

夏に太るって健康な証拠や!って誰かが言ってましたが・・・

あまり太ってもね〜^^;

いろいろと支障が。。。。

今の体重を維持するようにしなければ!!です。


むっちり〜onnpuなきっちゃんに

ぽちっ矢印としてやってね〜にこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
BCでもフリフリ〜〜♪
今日は予約してた服を取りにBABY CAKEへ行きました。

それだけで帰ればいいんでしょうが^^;

セール中だったので、可愛い系の服も試着〜^^










お袖がフリルになっててキュート♪












以前だったら気にもならなかったタイプの服ですが・・・

今は〜気になるぅ〜〜〜!!

胸元のピンクのハートが可愛い(*^^)v













なんちゃって見返りポーズもやってみたぁ〜(笑)

もう可愛いぃいいいいいい!!

ひとりで大盛り上がりなQmama【←あほあほ全開中♪】


予約してたHEART KEY Tシャツと

もちろん〜このフリルТも買いました〜^^



よろしかったら〜〜〜

きっちゃんに応援ぽちっ矢印してやってね〜にこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
似合わんなぁ〜^^;
我が家のキャバズには、スヌードが必需品!

ごはんの時にお耳が邪魔になるんで・・・。

きっちゃんもお耳の毛を伸ばし始めたので、

そろそろスヌード買わなきゃ♪ということで・・・

買ってみましたよぉ〜^^











黄色のフリフリにはイチゴがついてて

赤のボーダーにはりんごがついてます^^












お揃いのりんごのヘアゴムも可愛くて買いました♪


早速被ってもらったら・・・・・











きゃははっ!!((o(>▽<)o))

似合わんなぁ〜〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こっちのスヌードの方がお気に入りやったのに〜^^;

(まいく・たいそんに似てな〜い?(笑))













おっ!

こっちの方が似合ってるぅ〜〜〜〜^^

可愛いぃ〜〜〜〜(*/∇\*)キャ














りんごも可愛いよね〜^^












やっぱり最後は寝ちゃいましたね〜

家で被り物や服着せるとテンション下がる↓

きっちゃんでしたぁ(笑)




よろしかったら〜〜〜

ぽちっ矢印と応援してね〜ウインクペコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スマイル×3☆Kid♪






背中にスマイル♪













振り向いたお顔も・・・











スマイル♪












頭にもスマイル♪












スマイル×3でアホにはならず〜(笑)

最高のKid☆スマイルなりますぅ〜(*^^)v




よろしかったら〜
ぽちっ矢印とKidの応援お願いしますにこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のBCのお洋服♪
久しぶりにBABYCAKEへ行ってきました。

切り替えフードタンクを見に行ったんです〜











ファ●タのパロディですね^^

Qmama、ファ●タオレンジが好きなので(笑)

迷わず!オレンジに決まり(*^^)v












こんなデザインになってます♪













なんとか振り向きポーズ?

呆然と立ち尽くしてる感もありですが^^;












ちょっとお久の父子ショットなり♪




さて・・・

明日はQmamaの母の三回忌で白浜へ参ります。

キャバズがトリミングに行ってる間に

Kid連れて行ってきます。

これが終われば、気分的に落ち着きますので

皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね^^




ブログランキングに参加しております〜

ぽちっ矢印とKidの応援お願いします〜ジュース
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
フリフリ☆その2&その3♪
キュート系にハマってるQmamaです^^

もちろんカッコイイ系もやめてませんが^^;

モヒの時には着せようと思わなかった服が

と〜っても気になる今日この頃♪



このPGのラブ&ピースのスモックは

ジーンズとも合わせられるし〜重宝しそうです^^

(画像が暗いし〜写りいまいちでごめんなさい〜(__))










袖のフリルが可愛らしすぎずいい感じです。













横から見た感じです〜。












相変わらず・・・

家で洋服着せるとテンション下がるKidです。











また寝てるぅ〜〜〜〜!

もうちょっと頑張って〜(*^^)v


もう一枚は・・・・

カバーオールです〜

かなりキュート系ですね〜












パンツが赤のチェックなのが気に入ってます♪












なんとか・・・振り向きポーズ♪













あっ!そこは・・・

ヴィヴィばあばのベッドやんかぁー!












寝てるしぃ〜〜〜〜^^;



家の中で服を着せると、すっごーくテンション下がって

最後には寝ちゃうんです〜

皆さんちのわんちゃんも同じかな???


さて・・・

この週末大阪は雨のようですね〜

用事があるんで堀江方面に行こうと思ってるんですが・・・・

ドシャ降りになりませんよーに!(祈)



ブログのランキングに参加しております〜

ぽちっ矢印とクリックでKidを応援してやって下さいねにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
フリフリ☆デビュー♪
お昼頃届きましたぁ♪

PEとPGのお洋服はKURUTONで買うと決めているQmama。

今回も迅速且つ丁寧な対応をして下さいました^^

さて〜

可愛い系の洋服を着せたことはあったんですが・・・

フリフリなお洋服は初めてです。

親ばか満開(笑)なQmamaから見ると・・・



めちゃめちゃ似合ってて可愛いーーーっ!!



と・・・・思うんですが・・・

如何でしょう?似合ってますでしょうか?^^;

欲を言えば・・・もう少しお耳の毛が長かったら・・・

なんですが・・・・

ま!見てやって下さいませ〜(__)





























































































明日はトリミングいきま〜す♪


トリミング後に着たら、更に可愛いと思いますわ〜
(もはや・・・あほあほ親ばかですな〜(笑))




ブログのランキングに参加しております〜
フリフリ☆デビュー♪したKidを
ぽちっ矢印とクリックで応援してね〜にこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
はんし〜んはんぎぃ〜♪
調子に乗って油断しまして・・・

しっかり風邪をひいたQmamaです。

熱はないけど(なくはないけど^^;)

喉が痛いのと鼻水で辛い。。



ところで・・・

ネットでフードを注文する我が家なんですけど・・・

なにやら気になるフードがありまして・・・

注文してみました。









FO オーラルプラス(口腔内ケア) というフードです。
(横に写ってるのは、Q10ブレスミントです)

80gと1.5kgがあったんですが・・・

80gでは少なすぎかな〜と思い、1.5kgにしました。

これに切り替えたわけではなくて、ちょっと混ぜて与えています。

歯磨きが一番大事なのはもちろんですが・・・

少しでも歯のためによいのなら・・・・・と半信半疑ながら

買ってみました。

急に何かが変わる!というものではないと思うので

しばらく続けてみようと思います^^
















これは少し前から、フードに混ぜてあげてるものですが、

コラーゲンたっぷりふりかけとフリーズドライ納豆です。

これまた、こんなに変ったよぉ〜!!とは言えないんですが・・・

なんとなく〜いい感じなので続けてあげてます^^















これは先日EVOKEに行った時に買ったものです。

エクステはしばらくやめとこうと思いつつ・・・^^;

ビーズのリードと合うやん♪と購入(*^^)v

最近ラブ&ピースにハマってるQmamaです♪

隣のサクランボはゴムで付けるようになってて

トップを括った時に付けよう!と購入しました。















さくらんぼなぼくもきっと可愛いと思うわ〜^^






花コメントのお返事遅くなってごめんなさい〜(__)
しばしお待ちくださいませ〜サキ





ブログランキングに参加しています〜
かえるなぼく♪を
ぽちっ矢印と応援してやって下さいね〜かえる
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
mocoちゃんに一目惚れ?
baby maryから

リードが出来上がりましたよ♪

とお電話いただきまして・・・

29日に取りに行ってきました。














店内は可愛いものいっぱいで

あれもこれも欲しくなるぅ〜がまんがまん^^;















おっ!

可愛いやん〜〜(*^_^*)














んん??

スタッフのお姉さんのトイプーちゃん?















ときめいてるね〜!

もしかして一目惚れ???















確かにmocoちゃん♪めちゃ可愛いね^^

しかし・・・どーも拒否られてるような^^;・・・・。
















ちゅってキミーっ!!

目でもの言われてるやん!

嫌です!!ってね〜(笑)














ほんま、だめだこりゃやなぁ。。

その性格誰に似たんやろ?
(パパか?)


オーダーの時にブラウンのベアちゃんも付けて下さいと
お願いしたと思ってたら、出来上がりのリードについてなかった(T_T)
Qmamaがちゃんと伝えられなかったようです。
可愛いし♪ま、ええっか!と受け取って帰りました。

お店を出たあと、箕面の勝尾寺に行ったんやけど・・・

やっぱ付けた方がもっと可愛いよね〜となりまして
帰りにもう一度寄って、預けてきました。

出来上がり楽しみです(*^^)v



最後におまけ?写真です。

設定間違って青くなったんですが・・・

必死で撮ってる自分も激写しておりましたぁ!(笑)













箕面★勝尾寺編に続きます♪



常に前向きな男★Kidに
ぽちっ矢印と応援お願いします〜にこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
キラ★っと!しぶい男・Kid♪
BCにネックレス取りに行ってきました。^^

たくさん写真撮ったんですが・・・

今回何故か全部と言っていいほどピンボケ(T_T)

画像めちゃ悪でごめんなさいね〜(__)













クリアクロスネックレスです(*^_^*)

涼しげな感じで、これからの季節にぴったり♪
















ネックレスを付けて、パチリ〜

BCに行く前にisoraでトップにエクステを

付けてもらいました^^

前回のラスタカラーと同じく、トリマーさんのオリジナルです♪

白黒のエクステってしぶい感じになりますね〜^^

















似合ってますかぁ?^^


BCを出た後、豊中のbabymaryに初めて行ってきまして

可愛いビーズのリードをオーダーしました。

出来上がりは1ヶ月後ぐらいだそうです〜

出来上がったら、UPしますね^^




今日もぽちっ矢印とKidの応援お願いしま〜すきら
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH