

| - | - | - | pookmark |
はじめまして!GLUくん♪
昨日(4日)は・・・

いつもKidブログを見て下さってるGLU君のママさんと

初めてお会いすることなりまして・・・

isoraで待ち合わせしました。

レオ君ファミリーも一緒にご対面〜!です^^












GLUくん!

すごくキュートなお顔で女の子のようでしたぁ♪

つい先日までKidと同じモヒカンだったんですが・・・

やっぱりあきちゃったらしいです(笑)

GLUくん この日がカフェデビュー!!

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

昨日の大阪めちゃ暑かったんですが、電車で来てくれました。

GLUくん&ママさん、ありがとうございました。(__)














お約束の集合写真です^^


GLUママさん!また遊んで下さいね〜(*^_^*)


GLUくん&ママさんとはisoraでお別れしまして・・・

レオ君&パパ・ママさんと一緒に

お出かけしましたよ(*^^)v


その様子は後ほどUPしま〜す♪



ブログのランキングに参加しています。
ぽちっ矢印とクリックでKidの応援お願いしま〜すにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
中之島公園☆KidVSレオ!仁義無き戦い♪








あるささいなことから・・・

Kidとレオ君の仁義無き戦いが勃発しました!!














































































































なつちゃん・・・
唖然やなぁ〜^^;

そーなんです〜

何故かKidもレオ君も草が好きなんです。

たかが草・・・されど草ってとこですかね?^^;

でも〜ご心配なく〜

普段は・・・・















こ〜〜〜んなに仲良しですから〜^^
















M田ちゃん、ANちゃん&なつちゃん

レオママさん&レオ君

今回もありがとうございました。(__)

とっても楽しかったです^^

また一緒に遊んで下さいね〜♪














お帰り前に・・・
ぽちっ矢印とKidの応援お願いしますぅにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



| おともだち | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
3プー☆都会へ行く♪2
中之島公園に行ってみよっか?

と提案したのはQmama。。

しかし・・・

ただ今工事中なり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その上今の時期は、桜も咲いてないし〜
有名なバラも・・・・5月やよね^^;

と言うわけで・・・

わざわざ行かんでもよかったんちゃうん??
と自分に突っ込み入れたQmamaでした。

でも〜せっかくだし〜

3プーちゃんたちの写真撮りましたので・・・
見てやって下さいませ〜(__)

レオ君となつちゃんカワイイぃ♪
もちろんKidもカワイイぃ〜〜〜〜^^














































































































































































































































【3プー☆都会へ行く♪】
番外編【中之島公園☆Kidとレオ!仁義無き戦い】
へ続きますよ〜♪




続きをお待ちの間に・・・・・
ぽちっ矢印とKidの応援お願いしますぅにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おともだち | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
3プー☆都会へ行く♪
今日は南河内組(勝手にネーミング^^)の

M田ちゃん、ANちゃん&なつちゃんとお出かけしました。

isoraでレオママさん&レオ君と合流して・・・

さて・・・

どこ行こ???

都会へ行こう!!・・・・とは誰も言うてへんけど^^;

とにかく出発なり♪















































































今日は予告という事で・・・・

明日UPしますから〜見にきてね^^


お帰り前に・・・

ぽちっ矢印とKidの応援お願いしますぅkyu
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| おともだち | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして^^ぷりんちゃん&ロッタちゃん♪
予約していた洋服を取りに

BABY CAKEにお邪魔したら〜〜〜



おおおおおっ!!



【トイプードル ぷりんとロッタの成長日記】

ぷりんちゃんとロッタちゃんがぁ〜〜〜〜〜っ!!
(ここからQmamaすでに舞い上がっております。(笑))

実はQmamaはぷりんちゃん&ロッタちゃんのファン♪
ずーーっと読み逃げしてましたぁ。^^;

ブログで見てたよりも、数万倍いや数百万倍!
いや!(もうええて?v プッ)
キューートでしたぁ(^^)v

ぷりんちゃん&ロッタちゃんのママさんも
Kidのこと知ってて下さって、更にテンションUP!!













Qmamaあこがれのヘアースタイルが、
めちゃめちゃ似合ってるぷりんちゃん♪
背中のハートステキっ!!















ロッタちゃん〜とってもキレイなレッドで、
トップで結ぶスタイルがめちゃめちゃ似合っててかわいすぎっ!!
お洋服で見えませんが、ロッタちゃんの背中にもハートが♪


BABY CAKEでの遭遇率の高い
トイプーのひめちゃんと4頭で集合写真を・・・・
となりましたが・・・
















なかなか難しいです〜(笑)

















ぷりんちゃん&ロッタちゃんのパパさん、
ご協力ありがとうございます。(__)














なんとか・・・・集合写真撮れた・・・かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
















ひめちゃん、Kid、ロッタちゃんの3ショットなり♪













ちょっとぶれちゃいましたが^^;
笑顔のツーショット撮れました♪
















※(クッションではなくて、クッションです(__))

なんか・・・・真ん中で尚且つクッションに座り・・・
めちゃエラそうで・・・ほんとごめんなさいです。<(_ _)>














最後はおニューの洋服を着てパチリ♪



ぷりんちゃん&ロッタちゃん、パパ&ママさん
お会い出来てすっごく嬉しかったですぅ。^^
快くお写真も撮らせていただいて、Qmama幸せですぅ^^


幸せいっぱいなQmamaと
めちゃえらそーな(笑)Kidに
ぽちっ矢印とお願いしますぅにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| おともだち | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
キャンちゃんとデートやでぇ♪
今日は・・・

ずっとずっとお会いしたかった〜
えみりんさんとキャンベル君に会えましたよ〜

ランチはえみりんさんにBAKUに連れて行ってもらいました。
Qmama初めてなので、めちゃウレシイ〜









カフェオレなトイプーキャンベル君〜
おっとりしてて可愛いすぎますぅ〜〜〜













えみりんさんが、少し席を外しても〜
ちゃんと待ってられて、えらいね〜^^













ハイハイ〜
キミもエライエライ^^













ほんまやね〜いつもお店の前は通ってたのに〜
入ったことなかったよね〜













えみりんさんとのお喋りが楽しすぎて・・・
写真殆ど撮ってないわ〜^^;

しかし!!

ランチの後のデザートの写真は撮ったのよね〜(笑)






















とっても美味しくて〜
ランチ食べた後やのに、しっかり戴きましたぁ^^


BAKUを出て、ちょっとお買い物したくて
EVOKEさんにお邪魔しましたよ〜













大好きなEVOKEのおねいさんにだっこされて〜
大満足なKid〜
(ドクロつきの帽子とマフラー試着中なり〜)












まぼろしでも〜かまわ〜な〜い♪
時間よと〜まれ〜〜〜♪ってか。。


キャンちゃんとKidの初ツーショットを
撮らせていただきました〜











キャンちゃんに見つめられて・・・
とまどうKid〜













ほんま〜てれてれになってるKid^^













さすがお兄ちゃんのキャンちゃん
しっかり仕切ってくれましたぁ〜













まったりなキャンベル君と・・・
外ではクールなKid・・・
雰囲気がなんだか似てるんですぅ〜

ステキなお友達になれそうな気がします〜♪

えみりんさん&キャンベル君〜
今日はどうもありがとうございました。(__)
また遊びましょうね^^



Kidとキャンちゃんの出会いに
ぽちっ矢印としたってくださいな〜ハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもおおきに〜リボン

| おともだち | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
キミがいたからボクがいる★後編
T先生宅にて・・・

羨まし過ぎるくらいに広いリビング!

そんなリビングでの2頭の様子を
覗いてみると・・・




































































ひとりっ子のジョイ君・・・
いつもは、おもちゃ独り占めやのに〜
Kidが取ってしまってごめんね〜


しかし・・・
Kid・・・態度Lですね〜











ジョイ君・・・
より可愛く成長しましたね〜!

これからもKidと仲良くしてやってね。
態度Lやけど・・・(笑)







(男性陣は顔出しOKになっております。)


最後は一番嬉しそうなW父子ショットです〜

T先生&ジョイ君!

Kidとめぐり会わせてくれて
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま〜す。




態度LなKid
ぽちっ矢印と応援してやってねんハロウィン・かぼちゃ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきにでっせ〜ニコちゃん
| おともだち | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
キミがいたからボクがいる


ジョイ君とKidです

Kidとの出会い・・・・

それは今年の1月17日のことでした。

パパのゴルフ友達のT先生(お医者様です)が
トイプードルを飼いたいとのことで
私たち夫婦が付き添って
大阪市内のペットショップに行きました。

先ず目に飛び込んできたのが
ジョイ君!!
アプリコットでお目目がくりくり〜
めちゃめちゃカワイイ〜〜〜

そして、なんと誕生日が10月31日!!
Qmamaと同じなんです〜

これは運命の出会いか??

パパ「それは、ちゃうやろ」

ママ「あ・・・付き添いやったね」


T先生はジョイ君を迎えることになりました。

運命の出会いではありませんでした。


しかしー!!

その時、反対側のゲージに居た
ちっちゃいレッドの男の子が気になってました。

その日はそのまま帰りましたが・・・

あのレッドの男の子可愛いかったよね〜
という話になりまして。。

数日後・・・
もし、まだ居たら我が家に迎えよう!!とペットショップへ・・


店内を見渡して・・・・
え?いない???えええええー
縁がなかったのかな・・・

伺ってみると・・・
居ますよ〜!と、お店の奥からダッコされてKid登場!!

やっぱ縁があったのね〜


キミがいたからボクがいる

ジョイ君がいたからKidがいる


やっぱり運命の出会いでした。


【キミがいたからボクがいる】
後編へ続く・・・


後編をお待ちの間に
ぽちっ矢印としてねんかえる

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもおおきに〜ハート
| おともだち | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
ハナぺチャF君に会った〜♪
この前の土曜日〜

そう小夏ちゃんと会った日に

ブルドッグのF君にも会ってきました。










我が家から養女に行ったブルの聖ちゃんが亡くなり・・・
Nさんちは、あまりにも静かになってしまいました。












何をしても、気が抜けたようになり
ご夫婦で溜息ばっかりつく毎日・・・
そして、F君を迎えることを決心されたんです。













Qmamaは思うのです・・・


犬を亡くして、ぽっかり空いた心の穴は、
犬でしか埋められないと

犬を亡くして、もう2度と犬は飼わないことにした。
これもまた間違ってはいないと思います。

自分の心に正直でいいんだと思います。


生後3ヶ月半のF君がやってきて・・・
Nさんご夫婦は、溜息つくことがなくなりました。











うんうん〜
ほんま、Nさんご夫婦に笑顔が戻り
またにぎやかになってよかったね〜




聖ちゃんもお空で喜んでくれてるね。





ぽちっ矢印とKidを応援してねheart

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつもおおきに〜ピンクスマイル
| おともだち | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
4ヶ月ぶりの再会
撃沈から・・・

おでこまで浮上したQmamaです。

昨日、用事で出かけたついでに南堀江の
DISH CAFE beang-a beangでランチしました。

先ずはランチの画像から・・・



Qmamaがいただいたチキンカツ♪
美味しゅうございました。
奥に見えるのはパパが食べた焼きそば〜
これまた美味だったそうでございます〜。

そうそう!

雨の日はドリンク無料とのこと〜ラッキー




私たちの食事中
リード圏内で放浪するKid










よそはええように見えるんですよ〜
それよりも・・・
お店のオネエサンが何か仰ってますわ










お店のオネエサン
『あれ?髪型変わってるぅうう』










髪型?かみがた?カミガタ???
くくく・・・










ですよね〜
カワイイお顔でお返事ありがとう〜










おお!!










ほんまやね〜
ひさしぶりですね〜〜〜

5月29日に残念ながら閉店した【cafe lealea】で
お会いしてから、ちょーど!4ヶ月
偶然の再会に感激〜〜〜〜!!

せっかくだからツーショットを・・・
と、思ったけど、なかなか並んでくれないので
ダッコして撮ることに〜
小夏ママ&小夏ちゃん〜パパ&Kid










微妙な2人(2頭ともいう)
小夏ママ〜いつも見てもキレイすぎますわ〜










小夏ママとパパが笑ってるのは・・・
さて何故でしょうか?










上の写真の足元アップですが・・・
分かりますか??
小夏ちゃんが、足でKidのこと拒否ってるんです〜
ぷぷぷ









モテてへん〜モテてへん〜〜〜〜〜〜
真顔でウソはいけませんわ〜



事実を受け入れられない男!Kidを
ぽちっ矢印と応援してやってくださいね〜バカボン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもおおきに〜きゅぴーん!



darkblueコメントのお返事、このあとさせていただきます〜(__)
| おともだち | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH