

| - | - | - | pookmark |
★今日のきっちゃん♪★
更新したい記事がたくさんあって・・・






追いつかない状態なんですが・・・







今日のきっちゃんを先にUPしますね花


































振り向いたお顔があまりにも可愛いかったので〜ニコちゃん


(あほあほ親ばかQmamaん!涼しくなっても
頭は沸いたまま(笑))








ブログランキングに参加しています〜
ぽちっ矢印とクリックで応援お願い致しますスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★ごはん下さい!★
あかんびっくりマーク



さぼりすぎですわ(笑)




今日はパパが用事の間・・・




きっちゃんとisoraさんで待機ニコちゃん







準備万端でごはんを待つきっちゃんです〜ブイ















このあとレオママさんが来てくれて

お家へお邪魔させていただきました〜花


その様子は後程〜〜〜kyu




久々登場のきっちゃんのこと
ぽちっ矢印とクリックで応援してやってねっスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★お気に入りの1枚♪★

あることにハマってて・・・・



時間がなーいQmamaですase



Y's roomsさんで撮った写真の中で

めっちゃ可愛く撮れたぁハートと自画自賛な1枚を

先にUPしま〜すにこ



















なんだか・・・・


ほよよ〜〜んとしてるでしょ?

眠たいだけなんですけどね(笑)



ではでは〜〜〜


本編UP頑張りたいと思います〜(__)







ほよよん★きっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってねスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★きっティちゃん♪★










きっちゃん+キティちゃん=きっティちゃんキティ


ばんざーーーいっびっくりマーク(笑)




またぁ〜aseとうんざり顔なきっティちゃんに

いつも大変ね〜のぽちっ矢印よろしくねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★みつあみ〜なきっちゃん♪★
お盆休みも終わり・・・

普通の日常に戻りましたね〜にこ

まだまだ残暑厳しい大阪ですが

熱帯夜からは逃れられてるので助かりますっグッド




さて・・・・

ネタは相変わらずないです(笑)

そうそうおもしろい出来事もなく・・・・ase


となると・・・・


きっちゃんをいじるしかないですわ(笑)



以前・・・

耳(毛)をながーーーく伸ばしてるトイプーちゃんが
三つ編みしてるのを見て・・・

カワイイ〜〜〜〜花いつかやってみたいと思ったことがありまして


きっちゃんの耳もかなり長くなったし〜

やってみましたぁブイ


















いや〜〜〜〜〜んっハート

カワイイわぁキラキラキラキラ

やっぱかえるは外せませんかえる(笑)





















横目もキュートだわハート



















見上げてるお顔もカワイイすぎぃ〜〜〜〜〜〜〜っkyu







ボケボケ親ばかなQmamaの頭の中は

絶好調に沸きまくっております〜〜〜〜(笑)







今日もボケ2Qmamaに付き合ってくれたきっちゃんを
ぽちっ矢印と応援してやって下さいね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★少年レオナ君との再会♪★
昨日の夕方・・・




きっちゃんブログを以前から見て下さってる方は

覚えてはるかな?


パパのゴルフのお仲間オクダ君ハート


アグーのオクダくんですやん(笑)


そのオクダくんの息子さんのレオナ君が

ゴルフデビューしたと聞きまして・・・・

久々に少年レオナ君ときっちゃんの再会となりました。



がっ!



イチデジ忘れて行きまして・・・
携帯のカメラで撮りましたので画像悪いです〜涙














レオナ君!!

かっちょええーーーっ

絵になるや〜〜〜〜んキラキラキラキラ


















レオナ君のパパ(オクダ君)にも抱っこしてもらいました〜グッド

レオナ君とは去年の4月以来の再会でしたが・・・

子供さんの成長って早いですねっびっくりマーク

りりしくなっててQmamaおばちゃんびっくりびっくり



去年の4月のレオナ君矢印



















まだまだ幼くて・・・・

カワイイ〜っていう感じでしたQoo




きっちゃんも色濃いっ(笑)




レオナ君頑張ってタイガー・ウッズみたいになってねブイ




明日はお久〜なお友達に会いに出かけてきます〜♪






ぽちっ矢印ときっちゃんのこと応援してねっスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★やっぱ!いっとくぅ?★
トップ↑の画像を新しくしましたぁブイ


本当はひまわり畑をバックに〜〜〜と

いきたいところでしたが・・・

なにせ、残念な結果に終わりましたので涙


いつまでも紫陽花ちゅーわけにもいかんし・・・

これやったら、1年中いけるという利点がぁ(笑)



そしてリクエストにお応えして
(ないないっ)


かえるなきっちゃんいっときます〜カエル














いやいや・・・

多分数人くらいは・・・
(数人かいっ)

きっちゃんファンがいてはって・・・

見たい〜〜〜っハートて思ってくれてはるよぉ〜ハート
(そう信じたいっ)





















きゃーーーっびっくりマークカワイイーーっびっくりマーク

と数人は叫んでくれてる!

と思うQmamaですぅQoo



かえるなきっちゃんと沸いてるQmama(笑)のこと
ぽちっ矢印と応援してね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★さくらんぼ〜なきっちゃん♪★
今日はもわぁ〜〜〜っと蒸し暑くて・・・ase

そろそろ雨が降り出しそうな気配です。



先日きっちゃんがトリミングをしてる間に

箕面のヴィソラでヘアアクセ探ししました〜♪

人間用だけど〜わんこにもいけそうな

軽めのを数点ゲットブイ


その中のさくらんぼをつけてみましたさくらんぼ

気分はゴールデンハーフの黄色いさくらんぼさくらんぼ
(古っase

いや、大塚愛ちゃんのさくらんぼかなheart















お付き合いありがとうですぅ(__)

フェルトで出来てるので、めちゃ軽いし〜グッド

さくらんぼが揺れて可愛い〜po
















トップを伸ばすと

楽しみ増えますね〜スマイル















きっちゃん・・・・

意外とノリノリ!?



















めちゃ笑顔をありがとうスマイル




さて・・・


次は【かえる〜なきっちゃん♪】いっとこかなぁ〜Qoo


もうええって?(笑)






さくらんぼさくらんぼ〜なきっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★三日月を聴くと♪★
以前・・・

パパからの携帯の着信音を三日月にしてたんですよ〜
(ちなみに家電のパパからの着信音はハクション大魔王♪)

三日月が流れ・・・パパが帰ってくるという毎日を過ごしたせいか?

今でも三日月が流れると・・・

首をかしげまくるきっちゃんハート















このしぐさが可愛くて〜スマイル

今でも時々iphoneから三日月を流しますぅ♪

















歌が終わると玄関に走って行って

こうやってパパを待ちますにこ


しかし・・・

帰ってこないことが分かると・・・

うそつきー!って目で訴えます〜〜ase

ごめんね、ごめんね〜〜〜〜(笑)




ぽちっ矢印ときっちゃんのこと応援してやってねスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidのこと | - | - | pookmark |
★ゴロ・ゴロ♪★
毎日更新!!を目標にしてたんですが・・・
(あくまでも目標です^^;)

Qmama自身の体調がいまいちなのもあり・・・

出かけてないし〜

おもろいことも思い浮かばず・・・

雨やし〜暑いし〜〜でずるずるさぼりましたぁ涙



今日は久々にちょっと晴れました太陽

暑いけど〜風を通さなくてはと窓を開けて

網戸にしてるんですが、気持ち悪いほど風が暖かい?

ちなみに日本家屋の我が家の2階はサウナ風呂状態ですムンク


そんな気持ち悪い風に吹かれ〜

きっちゃんは・・・

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎(笑)
















床で寝ておりますスマイル

命の次に大事なも、すぐに手が届くように

微妙且つ絶妙な位置にありますグッド

















真心姐さんも一緒に寝てます。

何気に仲良しな2人ですわheart



しかし・・・・ネタがほんまにないです〜ase

今度の土曜日がトリミングディーはさみなので・・・

それまであと2日・・・・

写真1枚UPとかでもええでしょか?
(って・・・誰に訊いてるんだか(笑))



ぽちっ矢印ときっちゃんのこと応援してやって下さいね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








JUGEMテーマ:ペット
| Kidのこと | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH