

| - | - | - | pookmark |
あんたはロッキーか!!
車でちょっと走った所にある博物館に行ってきました。

もちろん館内には入っていませんが。。

ここは梅林がキレイな所です。


すご〜〜〜い石段見つけて、何故か張り切るパパ^^;











父子が上る後を、カメラ構えて追いかけるQmamaんです〜
(しんどぉー!(T_T))












ようやくひと休み〜♪

と思ったら・・・・












きっちゃんを抱えあげましたよぉ〜^^;

アップは↓












あんたはロッキーかい!!(笑)

きっちゃん〜えらいめいわくや〜ん!












もはや・・・何をしたいのか?

わかりませんわ〜(・_・)

アップは↓












きっちゃん〜えらい姿勢ええし〜(笑)



理解不能な父子・・・・・。。

紫陽花を求めて♪に続きますよぉ(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| パパとKid | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっとぶりですぅ^^
気がつけば・・・4日経っておりました。

ちょっとしんどかったのもあるんですが・・・・

パパの祖父の法事のため、前日からパパのお兄さんが

東京から来られてたり〜でバタバタしてました。

昨日無事法事も終わりまして・・・

やーーっと落ち着きました。


法事がショコラパパの実家で行われたため〜

Kidも連れておいで〜!と言ってくれたので、一緒に行ってきました。


Qmamaが何をするというわけでもないんですが^^;

こういう行事?があると、何故か緊張しまくりになります。


法事が終わり、お兄さんを新大阪まで送った後・・・

用事でミナミへ寄りまして・・・

アメリカ村のcafe BANCOでお茶しました。








ちょいくたびれ気味ですがぁ〜(笑)

久しぶりの父子ショットです^^

























コメントのお返事遅れててごめんなさい(__)

更新出来ていない間も、ぽちっと応援して下さってた皆さん、

どうもありがとうございました。(__)

ぼちぼち始動開始しますので〜よろしくお願いします。




よろしかったら〜

ぽちっ矢印と応援お願い致しますぅにこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| パパとKid | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょいワルおやじとKidくん♪
カールおじさんを見に行く道すがら・・・

パパとKidの写真を撮りましたので、

見てやって下さいませ〜^^














































































今年51歳になるパパは、とってもお洒落さんです^^

今時の言い方すれば、ちょいワルおやじっていうのかな?

このままの感じで歳を重ねて・・・

元気なちょいワルじいちゃんになって欲しいです♪



































帰りに少しだけ河川敷に行きました。

桜咲いてるかな?と思って・・・

まだ満開ではなかったです〜今週末ぐらいかな?

昼間は暖かかったんですが、日が暮れ始めると

風が強くなってきて、寒くなったので

ちょっと写真撮って帰りました。















そうやね^^

明日はキャバズの杏仁花(あにか)の

3歳のお誕生日です♪

今回初めてisoraさんにケーキをお願いしました。
明日の夕方受け取りに行きます。
めちゃ楽しみ〜(*^_^*)



親ばか&嫁ばか??v プッなQmamaの
ブログを見て下さってありがとうございます。(__)

お帰り前に・・・
ぽちっ矢印とKidの応援よろしくお願いしますにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| パパとKid | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
パパとKid・・・
お友達に教えてもらったサイトに

素敵なフレームがあったので・・・

父子の写真の中でQmamaが好きなのを撰んで作ってみました。


























このふたり・・・

本当に仲の良い父子です。

Qmamaのことなんて・・・

見つめたりしないのにね(笑)




コメントのお返事、遅れててごめんなさい。(__)
少しだけお時間下さいね。




今日も遊びに来て下さって、ありがとうございます。
お帰り前に、ぽちっdownとKidの応援してやって下さいね〜おはな
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきに〜ニコニコ
| パパとKid | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の終わりの忘れ物?
昨日も書きましたが・・・

今、PC内の画像をDVDにおとす作業をしています。

大掃除してて、衣服や小物なんか整理してると
おお!!と懐かしいものが見つかり・・・
どっぶり思い出に浸ってしまい・・・・なにしてるこっちゃわからん〜
ってことありません?^^;

まさに!!それ状態なQmama。。


昨年の夏の終わりに『夕陽が見たいっ!!』と
舞洲に行った
のを、あなたは覚えてはりますでしょか?

えっ?そんなん知らんで〜というあなた!!
それは調度よいですわ〜♪

うんうん〜覚えてるで〜まちゃあきの歌と
桑名さんの【夜の海】歌ってたやろ?というあなた!!
覚えてくれててありがとう(*^_^*)


夏の終わりの忘れ物?というか・・・
ボツになろうとしてた父子の画像〜
ぼけた写真も好きなQmamaにお付き合いよろしくぅ〜
見てやって下さいませ〜(__)
(前置きながいねん^^;←自分で突っ込んでおきました。(__))











































































さて、もうちょっとで作業も終わりますので、
リアルなKidの写真撮ってUPしますから〜待っててね♪




今日もKidへの応援を
ぽちっ矢印とよろしくですね〜んkyu
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもおおきに某うさぎ


| パパとKid | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あなたのキスを避けましょう〜♪
土曜日・・・

父子の会話をど〜ぞ〜












































ちなみに・・・

Kidの好きなタイプ(人間)

キレイなオネエサン

キレイでも35歳以上はアウト!!
(34と35の違いはなんやろ?
34と35の間には深くて暗い川があるのか?)

若作りしてても見破る能力を
最近習得しました。
(あんたはエスパーか!)

好きなタイプのオネエサンには
お尻ふりふりで抱きつきますのよ〜


Qmama・・・・・飼い主でよかった!!
そうでなかったら・・・
見向きもしてもらわれへんかったでしょう。

飼い主でよかったQmamaは
明日、誕生日でございます〜

ちなみに・・・

マドンナと同い年ですねーーーーん♪
だからどーだということはないんやけどね〜
一応同い年の有名人ってことですわ〜うふ。

明日パパはバースディケーキケーキを買ってくるでしょうか?
どない思いはります?
買ってくる!or買ってこない!

さて、あなたはどー思いはりますか〜??



買ってくると思うあなたも〜
買ってこないと思うあなたも〜
とりあえずぽちっ矢印と行っときまひょか〜kyu
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきに〜ハァト
こんだけ言われたら、買うてこなしゃーないかもわらう
| パパとKid | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
父と子★夜更けの会話


ほんまやな〜どこ行こうかな〜










おいしいもん言うてもなぁ〜
そや!見送り行こかぁ?












関空やがな〜♪
オクダ君ファミリーがな、旅行に行きはりますねん
(顔はええねん)


オクダ君はパパのお友達です











沖縄ですわー











そうでんなぁ〜
よろしいなぁ〜













Kid、ブタ好きやったんか?
初耳やなぁ〜










Kidもネンネしなはれ〜〜











おやすみ〜〜〜




23日に関空へお見送りに行くことに決定♪
ボサボサで行くのは、やっぱあかんやろー!
ということで、明日はトリミング行きますぅ




アグーを食べてみたいKidを
ぽちっと応援してやってね〜ブー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ごちそうさま〜〜〜にま
| パパとKid | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
久々の登場?
Qmamaのマネして

保冷剤入りタオルを首に巻く父子・・・あせあせ




いえいえ・・・ノーノー

もちろん父のみですわ

息子はタオルのみるんるん




あまりにもデレデレ顔なので・・・唖然

モザイクでも分かるかと・・・困惑

ハートにしてみましたの。撃沈


話はころっと変わりますが・・・汗

昨夜から今朝にかけて、すっごい雷雨でしたね〜雷
うち停電したんですよぉ〜バッド
ほんの一瞬やったんですけど・・・
以前書いたようにクーラーは、戻らないじゃないですか〜〜冷や汗
留守中だったら・・と思うとぞっとしました。



さて、明日はKid君トリミングに参りますぅ。ハサミ
目の周りがボサボサになってきてて・・・
チャームポイントのつぶらな瞳が隠れてますのぉ〜[:がく〜:]
明日トリミング後のKidを見にきてやって下さいませ。ニコニコ



クールな男を目指す!!
浪花のトイプーKidを応援してねんグッド
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきに〜星

| パパとKid | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
パパぁ〜どいて〜やぁ!
※ぶれぶれ〜ぼけぼけご了承くださいませm(__)m























※Qおかんの心の声

ほんま!

せっかくKidが寝ようとしてるのになぁ〜

晩ご飯食べた後は、いつもこうやってだらだらして〜

ムカデが出て、Qmamaが叫んでも起きひんくせにー
(関係ないか?^^;)

ほんで、突然
「ほな寝るわぁ〜」と2階にあがるパパ・・・

わんこらはパパのことを

2階に住んでるおっちゃんやと思ってると思うわ。

きっとそうやわ。

これでいいのかぁ〜〜??

あれ?Qおかん(Qmamaともいう)の

ぼやきになってしもたやん〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなQおかんへ応援ぽちっよろしくです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ほんまに、ほんまにいつもありがとう〜m(__)m

明日はトリミングハサミして、かっこよくなった
Kidの画像UPしま〜〜す(^^)v

| パパとKid | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
これでいいのだ!
病理の結果も問題なしと分かり・・・
Kid連れて堀江にランチしに行きました。

パパが写真撮ってくれーくれーとうるさいので
Qmamaは一日中撮る人でした。






















で、何が【これでいいのだ!】か分かりましたか?^^;


パパの洋服が・・・・そうなのだ!v プッ

これでいいのか?パパぁーーーーーっ!困惑

Kidにメロメロのパパに
【これでいいのだ】クリックよろしくぅ〜^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

いつも応援ありがとう(__)
| パパとKid | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH