

| - | - | - | pookmark |
ようこそショコラちゃん♪





21日から我が家にお泊りに来てたショコラちゃん
ショコラちゃんって?の方はコチラ見てね〜


我が家での写真撮ったんですが・・・・
UP出来たのは上の写真のみです〜
Qmamaの腕がよろしくなくて、ブレブレばっかり
ごめんなさいね〜


ショコラはYパパと2人暮らしのせいか?
ちょっと大きい音がすると、びくっとしまくり〜
我が家のわんたちにもびびりまくり〜

そら突然7ワンいる所に来たら、びっくりするよね〜?^^;
とにかくQmamaにべったりで・・・
Kidはやきもち妬いて、ショコラに唸るという
なんとも言えない3泊4日となりましたぁ〜





23日は、BABY CAKEに行く用事があったので
Kidとショコラを連れて行ってきました。
用事というのは、Kidの迷子札をオーダーするためです。
来月の15日頃には出来上がるので
またUPしますね〜めちゃおしゃれなんですよ〜

ショコラちゃん〜BABY CAKEデビューです〜
って・・・写真撮らせてもらっただけやけど〜(笑)































ショコラが着てる服は、キャバの藍ちゃんのお下がりです〜
小さい洋服は、殆どお友達わんちゃんにあげたんですが
これは愛着があって、手放せないでいたお洋服なのです。












Kidと一緒にパチリ〜










もう一枚〜
ちょびっとパパも参加してます〜(笑)










ぷっち君にバッタリ会ったので、撮らせてもらいました〜
赤がめっちゃ似合ってましたよ〜

BABY CAKEの後、一緒にisoraに行きました〜
すると、マックファミリーと偶然ばったり〜

そして!!
ずっと会いたい〜〜と思ってたチョッパー君とママさんがぁー!!
あまりに嬉しくて、舞い上がったQmama・・・
isoraで写真一枚も撮っておりません〜
あたしって・・・・・ばかばかばかですわ〜

また、次回ゆっくり会いたいです〜〜〜




そして24日・・・

ショコラをYパパの元へ送って行きました〜
2階が自宅なので、診療時間が終るまで待ってましたぁ









どこでもマイペースなKid
くつろぎすぎちゃう??









自分の家に帰ったとたん!豹変したショコラ!!
Qmamaにくっついてぴーぴー言ってたのが
嘘のよう・・・・









うんうん










そっかそっか〜
Yパパが聞いたら、泣いて喜ぶでぇ〜♪
ねっ!Yパパ〜ん









・・・・Kidはなにしてんのぉ??










あかんで〜
そのタコさんはショコラのお気に入りですから〜

(どーでもええけど、目ちっちゃv プッ)










うんうん〜ショコラ〜〜またおいでな〜!!
(って・・・キミ唸ってたがなっ!^^;)


たった3泊4日やったけど・・・
ちょっとでも、ええ経験になってたらええなぁ♪



さて・・・
次は【Kid☆石舞台古墳に行く♪】で〜す
頑張ってUPしますので、見にきてやって下さいね〜




お帰りの前に、ぽちっ矢印としてやって下さいな〜ニコッ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもおおきに〜ハート

| ショコラちゃん | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
ブラウントイプー★ショコラ初トリミング
3日・・・

ショコラちゃん(生後3ヶ月半 1.4圈砲
ショコラパパのY君とQmamaとで、
初トリミングに連れて行きました〜

サロンはもちろん、Kidがお世話になっている
パトラッシュの家にお願いしました。


ではでは〜

トリミング前と後をど〜ぞ〜








                 
                  down









モコモコも可愛くて好きやけど・・・
お目目ずっきりで、美人さんになりました〜






























キレイになったことやし〜
カフェデビューもしとこか〜という事で・・・

パパとY君とQmamaで
Kidとショコラを連れてisoraへ・・・


















なにやら2人で・・
ナイショ話してましたよ〜










まだ一緒に遊べないショコラを置いといて・・・
マイペースなKidは、いつものように
おもちゃで遊んでました。










これからもショコラの成長を追っていって
ここで紹介しますね〜


某うさぎショコラちゃんを預かる日が決定しました〜

11月21日の夕方から、25日の夜までです〜
ショコラちゃんは、我が家に4泊5日しますぅ
どきどき〜わくわく〜〜ハート



ショコラもカワイイけど〜
Kidもカワイイで〜の
ぽちっ矢印オネガイね〜はーと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきにでっせ〜おんぷ
お返事がんばりま〜す。(__)
| ショコラちゃん | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
ブラウン・トイプー★ショコラちゃん編
関空にお見送りに行きまして
dog cafeでランチして〜
最後はショコラちゃんの住む奈良に行ってきました〜












初めて遊びに来て下さった方は
ショコラちゃんって?ですよね〜
よければコチラを見て下さいね








15日ぶりに会ったショコラちゃんは
生後67日になりまして・・・
体重は900g弱だそうです。
もこもこなハイパーガールになっていました。
(ちなみにKidお着替えしてます)












追いかけまわされ・・・逃げるKid
手(足ともいう)までカミカミされ
お兄ちゃんは大変です〜











前回プレゼントしたユニコーンのおもちゃ
お気に入りだそうで、ウレシイなぁ〜











パパの従弟のY君の足もカミカミ〜
めちゃめちゃカワイイわ











外で撮った方がキレイに撮れるって
教えてもらったので、外に出てみました〜
キレイに撮れてるかな〜?











お顔をアップにしてみました〜











セピアにすると、また雰囲気が違っていいかも〜











困ったようなお顔もカワイイ〜
カワイイ連発やん〜あは。

Y君は独身なんで・・・
そのうちお世話することに疲れ果て
無理やから、もらってくれへん?
って言いやったりして〜

そして、うちの子になる!
な〜〜〜んて勝手な空想してたQmamaでした。

ところが・・・
疲れ果てるどころか!!!
用事で出かけても、早めに帰ってくるらしいし〜
気にかかることがあれば病院へ行くし〜
それはそれは、もうマメに世話してはります。
素晴らしい飼い主さんですわ。

ショコラちゃんの成長は、これからも
ここで紹介して行きますね〜










おっと〜
気がつけば・・・Kidがユニコーン抱いて寝てました。
Kidも、まだまだおもちゃ大好きなパピーですもんね。





いちごブログランキング(プードル)に参加中です〜
クリックでポイントが入るシステムになっています。
やじるしぽちっとKidの応援してやって下さいね〜
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきに〜にこ
| ショコラちゃん | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして♪ちっちゃなブラウンのショコラちゃん


ショコラちゃんチョコレート 
生後52日 600g
ちっちゃなブラウンのトイプーの女の子はーと

パパのいとこのY君が迎えたと聞き
早速会いに行ってきましたぁ車

ブラウンちゃんは写真撮るのむずかしいですね〜アセアセ
実物は、もっともっとカワイイんですよ〜キラキラ












かわいすぎですぅ〜〜〜〜いちご
やっぱ女の子ええなぁ〜きてい

Y君は独身の開業医さんなので
泊まりの用事がある時は、我が家で預かることになりました。
とりあえずは11月に預かりますぅ〜
今からウキウキなQmamaです〜〜〜ハート×2

ショコラちゃんの成長は、またここで紹介しますね。




では、お約束の父子ショットなり〜♪










すねたらあかんから(笑)
Kidのアップも〜ピース





1時間程でおいとましまして・・・
車に乗って少し走ったところで
ドシャ降りに・・・雨
(洗濯物干してきたのに〜〜〜涙













どこにも寄らず、お家へ帰ってきました。

パパは夕方から、またまたゴルフ友との集まりへ・・・
さっき出かけて行きましたわ。

Qmama、晩ご飯何食べよっかなぁ〜
わんこたちと、まったり、グータラ過します〜にこちゃん



ショコラちゃんもカワイイけど〜
Kidはもっとカワイイ(笑)よ〜♪
クリックよろしくねん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも、ホンマにおおきに〜スマイル


※コメントのお返事遅くなっててごめんなさい〜涙
後程入れさせてもらいますね。




| ショコラちゃん | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH