

| - | - | - | pookmark |
★トリミング★6月
1ヵ月弱のご無沙汰でしたぁ!!


その間も変わりなく覗きに来て下さってた方〜〜


ごめんなさーーーいm(__)m


わんずもパパもそして私も元気でやっております^^



さて〜


昨日(6月6日)は


きっちゃんのトリミングディーでしたぁはさみ












目指すスタイルはもう少し先になりそうですぅ。


でもね〜


今回はハーブパックなるものを体験したきっちゃん


パック中のアバーターなきっちゃん(笑)は


ドッグニールさんのブログで見れますぅ〜


よろしかったらこちらからどーじょ^^









パック中は・・・



あーたはダーレ?状態になってますがぁ〜


間違いなくきっちゃんですよぉおお(;゚;ж;゚; )ブフォ!!











後ろ姿も見てねん


ポンポン尻尾もふ〜わふわですぅ。




で・・・



トリミング直後もふわふわでしたが〜


なーんと今日もふわふわが持続しておりますよ!!


見た目はもちろん〜触るともう気持いいんです〜


文章力ないのが悔しいですわ^^;


まぢでハーブパックいいです〜〜(*^^)v



ではでは〜


お洋服(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

あ〜〜〜んどっ

グレープヒルでお散歩編に続きます〜




ブログランキングに参加しております〜〜花
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット
| トリミング | - | - | pookmark |
続★トリミング★5月
トリミング★5月の続きです^^



同じような感じの写真ですが^^;



ビミョーに違うので見てやって下さいませm(__)m













このスタイルもほぼ完成しちゃいまして・・・



そうすると違うスタイルにしたくなる私wwww



カッチョいいスタイルにチャレンジを考え中^^


お手入れとかが大変らしいので・・・

すぐには出来なさそうですが〜〜

やってみたいです(*^^)v


今回もキレイにして下さったドッグニールのTさ〜ん!

ありがとうございましたm(__)m





帰り道・・・


ちょっと北千里公園に寄り道・・・



この日は・・・


夏ちゃうの??ってぐらい暑くて・・・


その上風がないのでかなり不快(T_T)

















少しだけお散歩しまして〜


数枚写真を撮っただけで、退散致しました。


まだ梅雨入り前なのにね〜


この時期は油断大敵ですね!


気をつけなければ〜〜〜〜ase



あ!そそ〜


箕面のヴィソラでめちゃカワイイヘアアクセ見つけましたぁ!!


人間のですけど〜べビィ用なのでわんこに最適ですよん。


後ほどUPしますねっ^^




ブログランキングに参加しております〜花
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してやってねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
★トリミング★5月
今日はきっちゃんのトリミングディーでしたぁ♪


トリミング後にちょっとお散歩〜と思って・・・


北千里公園に行ったんですが〜〜


あまりの暑さで早急に撤退しましたぁ(T_T)


そんなわけでQmamaバテバテなので・・・


とりあえず1枚だけUPでごめんなさ〜〜〜いm(__)m
(言い訳長いっちゅーねん!w←自分に突っ込みwww)















トリミングの続き&お散歩編に続きますぅ〜〜^^




ブログランキングに参加しております〜花
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してやってねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット
| トリミング | - | - | pookmark |
続★トリミング★4月
続きです^^















オーダーは変わりなしです。


大まかなお願いはしますが、


あとはバランスを見てもらい・・・


トリマーさんにお任せしています^^


いつも可愛く変身させてくれて、ありがとうございますm(__)m


















お顔(頭)は、まーーーるく見えるようにしてもらってます。


あきたらトップをもっと伸ばしていこうかなーと思ったり。。。


出来あがっちゃうとあきてしまうというやっかいな女(私)ですwwwww















久々に胸キュンなカラー&リードに遭遇ハート



キャリーバックもおそろでめちゃキュートですわハート






さて〜〜


なんとかお天気がもってくれたので・・・


帰りに桜を見に行ってきましたぁ桜


その様子はのちほどUPします〜


見にきてねっにこ



ブログランキングに参加しております〜花
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してやってねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
★トリミング★4月
今日はきっちゃんのトリミングディーでした。


またまたぷりちーに変身しました^^
(親ばか満開でございまするw)













お約束のようになっちゃってますが^^;


今日は一枚だけでごめんなさいm(__)m


後ほどトリミング本編


続いて・・・


桜ときっちゃんを


UPしますので、見に来て下さいね〜〜にこ



ブログランキングに参加しております〜花
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
続★トリミング★3月
ごめんなさーーーい(__)


遅くなりましたぁ^^;


トリミングの写真UPしますぅ。


前回と殆ど変りないんですが・・・


全体的にまーるくなるように、お耳の毛を短くしました。

































































黒のハートのヘアアクセがかわいいです〜^^



お洋服1枚だけどゲットしたり〜


帰りにちょこっと箕面のヴィソラに寄ったり〜




その様子はこの後・・・・(__)


続いてしまいまするぅううwww





ブログランキングに参加しております〜にこ
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してやってねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
★トリミング★3月
お久しぶりです^^;


気がつけば1日に更新してから

放置状態・・・


ネタがないのもありますが・・・


なんやかんやとバタバタしておりました。
(PCトラブルで初期化したり(T_T))


見に来てくださってた方には


本当に申し訳ありませんでした。


ごめんなさいm(__)m



さて・・・


今日はきっちゃんのトリミングデーでした。


今回1ヶ月強空いちゃったので

かなりボサオ君になってましたが・・・


いつも通りキレイに変身致しましたぁ(^^)v












とりあえず1枚だけですみません(__)



またかいっ!!←自分で突っ込んどきますwww



頑張って後ほどUPしますよぉ〜〜〜!!





ブログランキング参加しておりますぅ〜♪
ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してやって下さいな〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
続★トリミング★2月

2月7日 トリミング続きですぅブイ















正面はこんな感じよんにこ















大あくびw















後ろはこんな感じよんにこ















ドアップw















この洋服を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


puertoさんのお洋服です。


シンプルであきがこなくて大好きですハート


最近は他に目がいかなくなりましたぁwww

















ぺろんちょw















いただいたおやつを必死でかみかみしてますやったv















トリミング直後ってふわふわなんで


お洋服着せるのもったいないんですが〜ase


袖から出た手(足w)がポンポンみたいでカワイイ手




















外はこ〜〜んなに真っ青な空で


寒かったです〜雪






ブログランキングに参加しております〜ァンパンマン
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
★トリミング★2月
今日はきっちゃんのトリミングディーはさみでしたぁ手



オーダーは前回と同じです。


お耳が短いことにもだいぶ慣れてきました〜スマイル


Qmamaんがねっwww
















ちょ〜〜っと今日はしんどかったりするのでase


とりあえず一枚だけUPです〜<(_ _)>



お洋服も(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


なので・・・


続きは後程頑張りますねっブイ





ブログランキングに参加しております〜マイメロ
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |
★トリミング★12月
いまさらシリーズw

その2ですよぉ^^;


昨年12月5日のことですが〜


トリミング記事だけはUPしておきたいので^^


























































































お耳長いのがなつかしーwwwww

頑張って伸ばしてたからね〜。


でも短くすると幼くなってカワイイ〜キラキラ

って・・・


なにしてもカワイイんですけどねーっw


親ばか炸裂しながら〜〜〜

いまさらシリーズその3に続きまするぅブイ




ブログランキングに参加しております〜♪
ぽちっ矢印とクリックできっちゃんを応援してねん花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| トリミング | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH