

| - | - | - | pookmark |
今年3個目のBDケーキ♪
茜のお誕生日の続きで〜す♪

やっとこさ〜全員でお祝い出来ました^^











今回はCelebわんこさんのクリーム系にしてみました。
(Qmama的にはおイモが好きっ(笑))

実は4月29日は真心(こころ)の

4歳の誕生日だったんですが・・・

ケーキ間に合わなくて^^;、今回は真心&茜合同ということで^^

ケーキ1個やのに〜おまけのクッキーを

ちゃんと2頭分つけて下さって、感謝です(__)












茜も真心も必死です〜(笑)












改めて〜

茜ちん!3歳のお誕生日おめでとう!!

この一年も健康でいて下さいね〜(*^_^*)

この後、ちゃ〜〜んと7等分してあげましたぁ〜

みんな美味しそうに食べてましたよ^^













末っ子Kidからもお祝いで〜す♪

(トップに付けてるボンボン〜♪
isoraママが作ってくれました〜めちゃ可愛い^^ありがとう(__))











心配をおかけしました藍ですが・・・

お陰様で生化学検査では問題がありませんでした。

検査だけでは分からないことも多々ありますので
引き続き気をつけて見ていこうと思っています。

みんなでお祝い出来て、本当によかったです♪





ブログランキングに参加しています〜

ぽちっ矢印とKidを応援してやって下さいね〜kyu
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| 家族わんこ | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
おめでとう!茜ちん(*^_^*)
今日5月29日は・・・

キャバズの末っ子☆茜ちん☆

3歳のお誕生日で〜す^^










この写真はまだちびちびだった頃です。

ちっちゃい体で、お目目がくりくり♪

と〜ってもキュートな茜ちん。

でも・・・・

我が家に迎えてすぐに体調を崩し、入院することになりました。

院長先生からは、覚悟しておくようにと言われ・・・

1kgにも満たない体で点滴や注射の毎日。

Qmamaは不安でいっぱいでした。


しかし!茜ちんは小さな体で頑張りました!!

元気に退院することが出来たんです。(*^^)v

なかなか体重が増えなかった茜ちんですが、

最近や〜っとふっくらしてきました!

Kidとは一番の仲良しで、毎日一緒に遊んでいます^^



今日の午前中にバースディケーキが届きますので

いつものように、みなワンでお祝いします。

夜には、その様子をUPしたいな〜と思っています。


それから・・・

キャバの藍ちゃんが少し体調を崩しています。

夕方病院に連れて行って、診ていただきますね。


コメントのお返事が遅れてます〜ごめんなさい。。

もうちょっとだけお時間下さいね(__)




Kidのお姉ちゃん☆茜ちんに
お祝いぽちっ矢印してもらえたら嬉しいですケーキ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| 家族わんこ | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
ブタorパンダ?ニコ☆にーにの居ぬ間に♪2
本日の午前中・・

全員で見事に寝てたので〜激写♪
(ヴィヴィばあばは自分のベッドで爆睡中)












誰が誰なんだか?の方のために・・・


         















キャバリア5とトイプー1です^^

今日はキャバリアの二コル&杏仁花&茜の
トリミングデー♪
















うんうん〜

藍ちゃんと真心は昨日行ったもんね〜^^


ねぇ〜真心姐さん〜〜〜♪














あら〜真心姐さん寝てるんかぁ〜

しかし・・・

デカイ顔やな〜^^;
















うっ!起きたっ!!

なんも言うてへんよぉ〜^^;


そんなわけで・・・

今日は月いちのニコニーにの居ない日^^

おもちゃひとりじめ出来る日でございます〜(^^)v














これは先日isoraさんで買ったおもちゃ!

ブタさんとパンダさんです。

1個200円とかなりリーズナブル(*^_^*)
















ブタさんはこんなお顔♪

※(以下の写真・・・かなりぶれてます〜ごめんね(__))














うんうん〜

迷うよね〜^^
















ほぉ〜

パンダさんがええんや?















ふむふむ・・・

ブタさんも気になるのね〜^^















どないやねんっ!!

心変わり激しいやっちゃな!(-"-)


どーでもええけど・・・

お顔の毛!伸びたね〜!

チャームポイントのちっこい目
(つぶらな瞳ともいうv プッ)

隠れてるよね〜!
















そやな〜!

前回から調度3週間やし〜

トリミング行っておいで〜♪


明日はトリミング後UPしますので
見にきてね^^




優柔不断+移り気な男Kidを
ぽちっ矢印と応援お願いしま〜すにこ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




さくらコメントのお返事遅れてます〜ごめんなさいね(__)
後程させていただきますサキ




| 家族わんこ | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
杏仁花ねえちゃん♪おめでとう!!
1日遅れたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日31日は・・・

杏仁花(あにか)の3歳の誕生日でした。

30日の記事を見て、レオママさんが連絡くれまして・・・

夕方isoraにて、うちのパパとレオパパさんの
ご対面が実現しましたぁ(^^)v












レオパパさ〜〜ん!
うちのパパ、帰宅後すぐ走ったせいで
ちょいくたびれてまして^^;
テンション低かったですけど・・・
レオパパさんと会えて喜んでましたよぉ^^
















isoraさんで作っていただいたバースディケーキ♪

愛情いっぱいのケーキありがとうございます<(_ _)>














Kidとレオ君から、杏仁花ねえちゃんに
お祝いメッセージです^^














お家に帰ってみんなでお祝いで〜す♪

杏仁花が全然じっとしてくれなくて・・
ブレブレ(T_T)
Qmamaの腕が悪いのもありですが^^;
















待ちきれないわんこその☆1・・・真心姐さん♪















その☆2・・・二コル兄さん♪















その☆3・・・藍姉さん♪















みんなで仲良くわけわけ♪

我が家のわんこは年に7回ケーキ食べられますぅ〜
うらやましいかも?v プッ

Qmamaの切り方悪くて・・・
もろもろになってしもたぁ〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン















我が家の不思議ちゃん杏仁花ちん♪

3才のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

この1年も健康で穏やかな毎日でありますように(願)





Kidのお姉ちゃん杏仁花に
おめでとう!のぽちっ矢印してくれたらウレシイなぁケーキ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| 家族わんこ | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
ヴィヴィばあば♪16歳おめでとう(*^_^*)
今日はヴィヴィばあばの

16歳のお誕生日です。^^















ヴィヴィアンは我が家の4頭目のわんこです。

肥満細胞腫(後脚)の手術を2回しています。

数年前に目に深い傷が出来てしまい、
手術をしましたが・・・
薄っすら光は見えるようですが、殆ど見えていないと思います。

しかし!

16歳になった今も元気で、食欲旺盛です^^
トイレもちゃんとシーツでしてくれますし。。

時々勘違いもありますが、ま!それはご愛嬌ということで^^


















ケーキは以前お友達がプレゼントして下さったケーキが
ワンズに好評だったので、ネットで注文しました。
(気が付いた人いるかな?^^;
ローソクの1が逆なんですよね〜v プッ
ヴィヴィよりQmamaの方がぼけぼけですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)



ちなみにKidは、我が家の18頭目のわんこです。^^
そんな末っ子Kidはヴィヴィばあばが大好き♪
小さい頃は、ヴィヴィにくっついて寝てました。

Kidからお祝いメッセージですぅ。















さて・・・
今月31日はキャバの杏仁花(あにか)の誕生日です。
ヴィヴィばあばと杏仁花のプレゼントは
週末に買いに行こうと思っています。

あっ!31日・・・またケーキ頼まなあかんわ。v プッ

今日はヴィヴィのケーキを7頭で仲良くいただきました。

穏やかな毎日を少しでも長く過して欲しいです。

ヴィヴィアンちゃん♪
16歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆



Kidの大好きなヴィヴィばあば♪に
おめでとう!のぽちっ矢印してくれたらウレシイなケーキ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| 家族わんこ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はごまめなKid君
今日(16日)は関東からキャバ友のリティ君と
パパ&ママが会いに来てくれましたぁ

我が家はキャバの藍&杏仁花&茜とKidを
連れて行きました。

isoraさんにみんなでお邪魔〜







リティ君(キャバ・トライ)はうちの
キャバと親戚さんなんです〜




もちろん!知ってますよん











今日はごまめちゃんでよろしくぅ











リティ君と杏仁花(あにか)
そっくりでしょう〜!?

ところが・・・






親戚さんなのはこの2頭!!

リティ君と藍なんですぅ〜

何度見ても、リティ君と杏仁花そっくり〜




パパにだっこされてご機嫌さんの茜





ネットで知り合って、お会いするのは初めてでしたが、
すっごく気さくでステキなご夫婦♪
パパ同士が同い年ということもあるし〜
犬が大好きな2組で盛り上がりましたぁ〜

帰りに駐車場で集合写真撮りました。
パパが撮ったので写っておりませ〜ん
(よう登場するんやから〜たまにはええよね)














見事にわんたちが誰1人(1頭)前を向いておりません


名残惜しかったけど、ここでお別れしまして・・・

予約してたKidの洋服を取りにBABY CAKEへ
(お洋服はまたUPしますね〜)
キャバズを車に置いては行けないので、
QmamaとKidだけで行くことに。

洋服2枚を受け取りまして、パパの携帯に電話
迎えに来てくれるはずが、待てど暮せど来ない・・・
電話してみると・・・

なーーーんと!!
逆行して警察に捕まってましたぁ。
逆行ってぇーーあーたー!!

そんなこんなで帰宅なり〜ちゃんちゃん


すっごく楽しかったけど、さすがに疲れました。


Kidの目の傷のことでは心配おかけしました。(__)
お陰様で目薬で治りそうな気配です。
ほっとしたのと疲れでQmamaほよよん状態〜
本当にありがとうございました。


ごまめなKidをぽちっと応援してやってね赤
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
おおきに〜顔
| 家族わんこ | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
番外編・家族わんこの命日
今日は3年前に9才で虹の橋を渡った

ボクサー犬、祈南湖(きなこ)の命日です。





生後6ヶ月の時に、兵庫県の須磨に引き取りに・・・
手放したいという飼い主さんの、
少しでも早く連れて帰って欲しそうな態度に
やりきれなさと怒りでいっぱいになりました。

温和で世渡り上手(笑)で甘えたさんの祈南ちゃん
ボクサーとしては、かなり小ぶりなカワイイ子でした。

2003年の6月・・・

突然の鼻血から始まってしまった・・・
鼻腔内の扁平上皮癌・腺癌との闘いの日々・・・
祈南湖は本当に頑張りました。
一生懸命生きることを教えてくれました。

発病から虹の橋を渡るまでの1年2ヶ月は
祈南湖の頑張った証として残してあります。
闘病記
↑クリックで闘病記に飛びます。



昨年の8月22日に亡くなったブルのタイタイと祈南湖
そして・・・Qmama
大好きな写真です。

祈南ちゃん、いつかまた会えるその日まで・・・



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

応援ありがとうございます。<(_ _)>




| 家族わんこ | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
3年前の七夕前夜・・・
ぼくやで

今日は僕のお話ちがうねん

3年前の今日の夜

虹の橋を渡った

プリン(中型MIX)お姉ちゃんのお話やねん


よかったら読んだってなぁ〜
続きを読む >>
| 家族わんこ | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH