

| - | - | - | pookmark |
お宝★テディベア♪
Qmamaは一時期カントリーにはまってたのぉ。
家具はもちろん、小物に到るまでカントリー♪
カントリーの中でもアーリーアメリカンが大好きですぅ。ときめき
その後ブルドッググッズにはまったので・・・
我が家のインテリアは(そんなええもんかいっ!^^;)
カントリーとブルグッズが融合してますぅ。

カントリー好きということは、テディベアのぬいぐるみも大好きかわいい
その中でもQmamaが気に入ってるのがdownのふたつ。ラブ

お気に入りテディベア^^

特に向かって右のベアのおとぼけ顔が好きぃ〜ハート大小

ちっちゃいベア

これは手のひらサイズの小さめのベアです。
小さいくせに上の2個足した金額よりも数倍お高いの〜びっくり
顔があんまり好きじゃないんよね〜たらーっ

この頃はプードルに全然興味なかったけど・・・
テディベアが好きだったってことは、
やっぱプードルに縁があったんかな?
世の中に偶然はない!すべては必然!!やからなぁ〜(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| Qmamaのこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
シャンプーに行ってる間に・・・
今日(4日)はキャバリアの真心(こころ)と藍ちゃんを
トリミング予約してて、ついでに^^;Kidもシャンプーと
全体的に揃える程度のカットをお願いしました。
見た目変わりないやろーv プッ
見ての通り〜変わりなしです(笑)
が、ふわふわ艶々になりましたぁかわいい

つかれたわ〜
毎度お馴染みイヒヒお疲れKid君です。ニコニコ

キープ(^^)v
Kidに取られんように、しっかりロープ確保してる二コル兄ちゃんわーい

茜 杏仁花 Kid 二コル
Kid寝てるしぃ〜ロープ取られへんでぇ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3頭がトリミングに行ってる間、ヴィヴィと二コルと杏仁花と茜には
留守番してもらって、久々にパパと2人でアメ村に行ってきました。るんるん
OPAのワールド・ワイド・ラブのポイントカード満タンラブになってたんで
洋服買いました〜Tシャツ
めちゃお腹周り太ったんで^^;お腹目立たないようなん買いましたぁたらーっ

明日は二コルと杏仁花と茜がトリミングなんで、
真心と藍とKid連れておでかけしてきま〜す車
でも〜あめみたいやけどね〜困惑

ランキング参加しています〜ニコニコ
よろしかったら↓のバナーをぽちっとお願い致します。(__)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| Qmamaのこと | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
鎌倉パスタ
うちの近所に【鎌倉パスタ】がオープンしたので
行ってきましたぁわーい
鎌倉パスタ♪
とってもお洒落なお店で、お箸で食べるパスタですぅ。
器もとっても和風〜るんるん
これ食べてんよ^^
Qmamaが食べたのは、『プリプリえびのぉ〜なんたらパスタ』
なんたらちゅーのは、Qmamaが憶えてないだけです^^;
緑色のはブロッコリーです。
伊勢エビのクリームソースで、美味しかったんやけど・・・
うーーーーん。。
まぁ〜まぁ〜かなぁ〜ひやひや
パパが食べたパスタは、鰹節がのっかってたんで・・・
写真撮れへんかったぁ〜v プッ

とにかく混んでて、ちょい待ちくたびれでした。
Qmamaの住んでるところは大阪でも南の方で、奈良に近いんです。
中途半端な田舎と呼んでおりますぅ。イヒヒ
わりとお洒落なお店も多いんですよムード

Kid君はお留守番でしたぁ。
これ僕のんやで〜!
僕ちんのパスタはないのぉ?撃沈
おみやげなしのKid君が可哀そうポロリと思ってくださったあなた〜
ポチっとお願いしますぅ。。かわいい
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| Qmamaのこと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスローズ
今年も咲きましたぁおはな
クリスマスローズ
金木犀のそばに苗を植えてから、毎年3月に咲いてくれます。
お花をアップにすると・・・・
クリスマスローズ★お花のアップ
くすんだピンクのお花が下を向いて咲くんですよかわいい

クリスマスローズなんやから、クリスマスに咲くんちゃうの?
と思ってたら2種類あって、Qmamaのは遅咲きらしいです。

そういえば・・・昔ドラマの中でクリスマスローズの花束を
渡すシーンがあったなぁ〜と、必死で思い出してたら・・・・
そそ!!【素敵な片想い】というドラマでした。
石黒賢さんが中山美穂さんに会うたびにクリスマスローズの
花束を渡すんですよ〜〜〜ニコニコ
Qmamaは石黒賢が大好きだったのぉ〜(過去形やんv プッ)
すっごく心に残ってるシーンですぅ。ぴかぴかぴかぴか

よ〜く考えてみたら、その時初めてクリスマスローズを知った気がします。
花言葉は・・・追憶 不安にさせないで 私を忘れないで
いいですね〜ときめきQmamaも花束もらってみたいですわポッ
| Qmamaのこと | comments(0) | - | pookmark |
スマイル♪
smile
食器を洗うスポンジですぅハート
ワイングラス洗いながら、ふと見ると・・・
ニッコリニコニコ笑ってて、可愛い〜かわいいおはな
小さな小さな幸せ見つけたって感じよつばのクローバー
| Qmamaのこと | comments(4) | - | pookmark |
ガラス器
イチゴ柄のガラス器
1個何百円のガラス器ですぅ^^
Qmamaは、こんなの大好きなんです。おはな
中身はわんこのクッキー
中に入ってるのはワンたちのクッキーるんるん
普通はお砂糖を入れるのかな?
手のひらで隠れるくらいの大きさなんですよ。

パパにはいつも「そんなん何すんねん?」って言われるけど・・・
とにかく好きなんよねニコニコ
| Qmamaのこと | comments(4) | - | pookmark |
可愛いグッズ大好き♪
フードボール
どっちもフードボールなんですが・・・
きのこはKidのフードボールにして、りんごはお水入れにしてます。
調度いい感じですぅ
ってか・・・Qmama自身が欲しかったりしたんやけどv プッ
可愛いくてお洒落なものが大好きなんですわ。ぴかぴか
パパに言わせると「お前のかわいいちゅーのは、ようわからんわ困惑
とのことです。
ま、これを見て「めちゃかわいい〜〜〜ハート」とか言われても
かなり怖いかもですが・・・^^;

Kid君〜食欲も戻って、炸裂してますぅグッド
どうもパパよりもQmamaのことが好きらしくて・・・・ハート大小
パパはちょっとブルーになってます〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!!抱っこ紐明日届きそうです。
届いたら画像UPしま〜すチョキ
| Qmamaのこと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
まつ毛のエクステ
Qmama、本日まつ毛のエクステ初体験しましたぁウィンク

わかるかしらん?
まつ毛エクステ

ちょっと怖いけど^^;目のアップハート大小
まつ毛エクステアップ

実物はもっとしっかり長いまつ毛がたくさんになってます。v プッ
明日からは寝起きも目元ばっちりですねんるんるん
幾つになっても初体験はドキドキで楽しいですわニコニコ

| Qmamaのこと | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
結婚記念日




今日は22回目の結婚記念日ですぅ祝
よく22年ももったなぁ〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんこと暮し始めてからも同じく22年犬

人間の子供のいないあたしたちやけど・・・
わんこはかすがいになりまするぅ〜〜〜ぴかぴかぴかぴか

| Qmamaのこと | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
去年の年末から・・・
Qママは電話大好き人間やねん
ところが・・・・電話かけたくないし、出たくない病になっててん[:がく〜:]
去年の夏、手術のため1ヶ月入院して、傷の方は日に日によくなったけど
な〜んかしんどくて。。撃沈
わんこの世話以外は、なにもしたくなくて・・・・・
だらだらしてたら、なぁーーんとびっくり
それもお腹周りに集中して脂肪がついてしまった。。ううううう。。
お腹を切った後は、お腹を保護するために脂肪がつくらしいけど・・・
つくにも程があるっちゅーねーーーーんポロリ

肩と首は凝ってパンパンやし〜頭痛もあるし〜〜〜!!
おろろ〜〜〜んやわぁ。
わんこがもしおらんかったら、Qママな〜んもせんと
ぐーたら生活してるんやろなぁ。
体調悪い時はわんこの世話が辛い時もあるけど・・・
わんこがおるから頑張れるかわいい
辛いことがあっても、前を向いて歩いて行ける。
ほんまわんこたちに感謝やなぁm(__)m

最後に・・・1月24日に虹の橋を渡ったビビ王子
ブルドッグ 14歳7ヶ月
ビビ王子

忘れへんからな!大好きやったで!!
ビビ王子ありがとう〜ご冥福を心よりお祈りいたします。

| Qmamaのこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH