<< 家族の紹介よ〜♪ | main | 3月の写真出来たでぇ♪ >>


| - | - | - | pookmark |
ったくぅー(-"-)
夕方パパとスーパーに買い物行って自動車、帰って来た時のこと・・・
我が家の前の道路で、小学校低学年くらいの男の子が
中型犬を散歩させてたんやけど・・・
その中型犬が●んちんぐスタイルになりまして・・・・
車庫に自動車入れるには待ってなあかんので、しばし見物^^;

中型犬さん、ごりっぱなウ●チいっぱいしはりました。
男の子は手にビニールの袋を持ってるんやけど
なかなか取ろうとしないんよ〜ノーノー
Qmamaは晩ご飯の仕度あるし、先に家の中入ったんやけけどね〜
あとでパパに聞いたら、うんち取らんと帰ろうとしたらしいむかっパンチ
帰ろうとする少年に「おいおい!取っていかんかいなぁー!!
とパパが言うたら、嫌々取ったそうですわ。怒り
「いつも取ってないんか?ちゃんと取らんとあかんで〜」とパパが
念押したら、「すいません」言うて帰りやったそうです。
僕からもお願いするわ
わんこ飼いは最低限守らなあかんマナーですよね〜?
袋持ってるのに〜見せ掛けだけのためなん??(-"-)
そういう人がおるから、犬飼ってる人はマナーがなってない!!
とか言われてしまうんよね。。
少年よぉ〜次回からは取ってちょーだいね〜悲しい

そうやぁー!マナー守らんあかんで〜!ってあなた!
ぽちっとKid の応援お願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| わんこ話 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/69
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH