<< ★トリミング★7月 | main | お久しぶりです^^ >>


| - | - | - | pookmark |
黒くて鼻ペチャな弟ができた!




きっちゃんにFブルドッグの弟ができましたぁ^^


元々の飼い主さん(息子さん)は転居?されて


お母様がいちおお世話してたらしいんですが。。。


外で繋がれっ放しだったらしいです。(T_T)


保健所に連れて行くと何度も言ってたらしく


保健所連れて行く前に電話して!とパパが頼んでおいたら・・・


17日の早朝電話がありまして


パパがお迎えに行き、我が家にやってきました。


ワンクチン接種もフィラリア予防もしてないやろうし〜

健康診断も兼ねて夕方病院へ・・・

血液検査の結果・・・

フィラリアに感染してることが分かりました。

予防できるのに・・・・無念!!!!


とってもおりこうさんで、人懐っこくてかわいいです^^

元々シーズー、パグ、ブルドッグ、ボクサー

と暮らしてきたので、この鼻ペチャ顔には愛着あるんですw


名前はマイケルに決定!


誕生日は間もなく3歳と仮定して


2007年8月29日にしました。
(MJの誕生日ですw)















いきなりでかい弟が出来て・・・

きっちゃん・・・かなりびびってますw

少しずつ馴れてくれればいいなぁ〜

2人と7頭の大所帯になるけど・・・

穏やかに楽しい犬生をおくらせてあげたいです^^


きっちゃんの弟マイケルをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| 家族わんこ | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH