<< ★レオ君家におじゃマンボ〜♪★ | main | トリミング★10月★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
★CA4LA前にて♪★
27日(日)の出来事ですブイ





大好きで通ってる堀江のCA4LAさんheart




スタッフさんの中でも大好きなKちゃんが

今月いっぱいでキタに移動するとのこと涙


1か月早いQmamaへのバースディプレゼントを

パパが買ってくれるというので・・・


Kちゃんに会いに行ってきました。














記念にKちゃんときっちゃんのツーショット

Kちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですグッド

でも・・・ネットではコワイ?こともあるので

女性は顔出しNGにしております。
(ハッキリクッキリな顔出しね^^)


















どうでもええですけど・・・

きっちゃんの目はどこに行ったんでしょうか?(笑)
















Kちゃんの被ってる帽子お洒落ですよね花

Qmamaん・・・さすがにこれを被る勇気?はなく・・・

シンプルな帽子をゲットしました。















とーーーーっても嬉しそうなパパとのショットも

UPしときますわkyu



しかし・・・





人間もわんこも





男子はキレイなオネエサンが好きですねっ(笑)








ブログランキングに参加しておりますスマイル
よろしかったら・・・・
ぽちっ矢印とクリックで応援お願い致しますスマイル

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| おでかけ | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH