<< ★ごはん下さい!★ | main | ★CA4LA前にて♪★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
★レオ君家におじゃマンボ〜♪★

レオママさんががお迎えに来てくれて・・・・



お家でパパの帰りを待たせてもらえることになりました。



レオママさ〜ん!ありがとうニコちゃん


















オーバーオールを脱ぎ、リラックスしてるきっちゃん

クッションを貸してもらったら・・・

お顔をクッションにスリスリしまくり・・・ase

えーらいお顔になってしまいました(笑)




















ブレブレになってしまったけど・・・

めちゃ可愛かったので載せちゃうわ(笑)

レオ君〜〜〜かわいすぎっ♪




















レオママさんを見つめるきっちゃんキラキラ

















レオ君ときっちゃんのツーショット♪

うーーーん。。。

うまく撮れなくてごめんなさい(__)




















ちっちゃい時から知ってるレオ君〜にこ




















大きくなったね〜kyu


















そそー

レオママさんちには

プリンちゃんという猫がいるんです〜

やっと会うことが出来ましたブイ



















猫ちゃんを撮るのは初めてなQmamaです^^;

なんとか上手く撮れたかなぁ??




















とっても大人しくて

カワイイプリンちゃんheart




















プリンちゃんに興味津々なきっちゃんでしたよ〜花




















プリンちゃん〜

写真撮らせてくれてありがとうスマイル

























最後はレオママさん&レオ君ときっちゃんですグッド








オシャレなcafeのようなお家で〜

Qmamaも住みたくなりましたよぉキラキラキラキラ





またお邪魔させて下さいね〜kyu








ブログのランキングに参加しております
よろしかったら〜
ぽちっ矢印とクリックで応援お願いしますぅスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH