<< ★お気に入りの1枚♪★ | main | ★ごはん下さい!★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
★はじめまして^^Ameliaちゃん♪★
更新・・・遅くなりましたぁase



きっちゃんがトリミングだった9月6日



帰り道に寄った近場カフェY's roomsさん


そこで嬉しい出会いがありましたにこ


こっそ〜りブログを読み逃げしてたし〜ase


風の噂(笑)では、かなりのご近所さんと。。。。


いつかバッタリお会い出来るかと思ってたんですが


なかなかお会いできず涙


やーーーっとご対面びっくりマーク


なつさん&Ameliaちゃんです♪

















ブログで見てても可愛いーっと思ってましたが・・・

実際に会ってみたら〜

もっともっと〜キュートで可愛いAmeliaちゃんでしたぁキラキラキラキラ



















ツーショットもお願いして撮ってみましたグッド




















トリミングでお疲れきっちゃん

















座ったままうとうとし始めたので、

そろそろ帰りましょう〜車








会いたかった人(わんちゃん)に会えるって

めちゃ嬉しいですねブイ



なつさん&Ameliaちゃん

ぜひ、またご一緒させて下さいね〜花






ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してねっスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH