<< ★みつあみ〜なきっちゃん♪★ | main | ★近場cafeでまった〜り♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★びっくりしますやんっ!!★
なんだか再会シリーズになってるような

今日この頃ですが・・・kyu



ご近所(車で10分くらい)お友達の所へ遊びに行ってきました。

お友達のお名前はNママさんお花



我が家には以前ブルドッグが居りまして〜

Nママさんとはブル友なのです。


今はF君というブルドッグちゃんがいらっしゃいます〜♪


そのF君に久々に会いに行ってきたんですグッド















そそ!!

そのF君やでぇ〜


















んん??

どしたん?



















なに?なに??



















確かにっ!

デッカく見えるね〜

って・・・


















あらまっ


















そら〜きっちゃん!

F君はブルドッグですから〜

大きくもなりますわー♪

















きっちゃんはお兄ちゃんやねんから〜

遊んであげたら?

















F君ったら〜

積極的やねんから〜


















きっちゃん、かなりビビってますね(笑)


















ほほぉ〜〜〜っ

大きな男って、

太るってこと?(笑)



















F君かっちょいいーブイ

いよっ!男前キラキラキラキラ


















やっぱ記念撮影しとかんとねっQoo





見た目はちょっといかついけど・・・

心優しきブルドッグのF君ハート2


きっちゃんを我が家に迎えた時には、

もうブルドッグが居なかったから・・・

大きい子がちょっと苦手でごめんね〜ase

次は一緒に遊べるといいねスマイル




大きな男になるらしい(笑)きっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してやってね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH