<< ★きっちゃん!ならまちを往く♪その2★ | main | ★少年レオナ君との再会♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★当たったぁーっ!!★
世間はお盆休みですね〜にこ


お盆休みがない我が家は、

今年も普段通りの生活です。


そんな今日の午前中・・・・


荷物が届きました〜荷物














んん??

マクドナルド??

マクドナルドから何かを送ってくるって・・・・



ああっびっくり


バラ色計画やーーーーーーーーんっびっくりマーク


すっかり忘れてたけど・・・


6月に応募したんやったわase

その時のことはココ見てね〜スマイル



















あれ?

缶バッチばっか入ってるぅ

Тシャツが欲しかったのに・・・・涙

















50種類入ってるってすごーーーーいブイ

ま、使い道ないんですけど・・・・ね(笑)


















あれ??

25種類×2個なんですけど・・・・

50種類違うや〜〜〜〜〜んっドクロ

マクドナルドさん・・・・

めちゃ適当ちゃいます??



でも・・・・


ま・・・・


当たったってことで・・・・


ええとしときましょうかグッド
























ほんまー!

どっちやねん〜ですわase






ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| Qmamaのこと | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH