<< ★お取り置き・・・+♪★ | main | ★さくらんぼ〜なきっちゃん♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★えっ?ひまわり・・・★
我が家の住む市の隣のK市・・・


線路と道路の境のフェンス沿いに咲くひまわりたちひまわり

確かにいっぱいひまわりはある!














アップにするとキレイ〜〜〜〜kirakira

















とっても可愛いひまわりだこと・・・・


しかし


全体を撮ると・・・

















終わってるし〜

枯れてるし〜

種になろうとしてるし〜

ドシャ降りの後で更に悲惨やし〜〜〜ムンク



それでもせっかくやから撮ろうとパパが言うので・・・

撮ったけどぉ〜ase

無理があると・・・・思いますっ!
















パパ・・・・

Тシャツをずり上げて抱っこやめてぇ〜〜〜〜涙


















ほんまやぁ(笑)

きっちゃん・・・・目、埋もれてるし〜(笑)




ほんまもんのひまわり畑に行きたいけど・・・

この暑さでは・・・・・厳しいなぁ。。

涼しくてひまわりいっぱい咲いてるとこ探そうかしらん花





ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してねんスマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| パパとKid | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH