<< ★今日のきっちゃん♪★ | main | ★三日月を聴くと♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★ゴロ・ゴロ♪★
毎日更新!!を目標にしてたんですが・・・
(あくまでも目標です^^;)

Qmama自身の体調がいまいちなのもあり・・・

出かけてないし〜

おもろいことも思い浮かばず・・・

雨やし〜暑いし〜〜でずるずるさぼりましたぁ涙



今日は久々にちょっと晴れました太陽

暑いけど〜風を通さなくてはと窓を開けて

網戸にしてるんですが、気持ち悪いほど風が暖かい?

ちなみに日本家屋の我が家の2階はサウナ風呂状態ですムンク


そんな気持ち悪い風に吹かれ〜

きっちゃんは・・・

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎(笑)
















床で寝ておりますスマイル

命の次に大事なも、すぐに手が届くように

微妙且つ絶妙な位置にありますグッド

















真心姐さんも一緒に寝てます。

何気に仲良しな2人ですわheart



しかし・・・・ネタがほんまにないです〜ase

今度の土曜日がトリミングディーはさみなので・・・

それまであと2日・・・・

写真1枚UPとかでもええでしょか?
(って・・・誰に訊いてるんだか(笑))



ぽちっ矢印ときっちゃんのこと応援してやって下さいね〜スマイル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








JUGEMテーマ:ペット
| Kidのこと | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH