<< ★お家でだらり〜の6わん♪★ | main | ★ねむねむの儀式♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★ボツになる理由♪★
パパがどーーーしてもUPしてくれ!
とうるさいので(笑)

きっちゃんのネーム入りゴルフボール第二弾でございます<(_ _)>

第一弾は2年強前ぐらいでした。

画像入りも出来るけど、それは顔を打つってことで

却下!!













ゴルフってスポーツですよね?

なのにーなのにー!!

パパは細身なのにお腹ポッコリメタボなんです。

このきっちゃんのブログ・・・

ご存じの通り、パパときっちゃんのブログになってますよね(笑)

父子ショット撮った時に、ポッコリすぎるのはボツにしてるんです〜涙

別にええかぁ〜と思わなくもないんですが・・・
あまりにもポッコリだと、そこに目がいくでしょ???


ほんま〜そのポッコリなんとかならんのぉ?















そそ!!

そこでお腹押さえて笑ってるあなたですがなっびっくりマーク




ポッコリじゃなくて(笑)
ポチっ矢印とね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





JUGEMテーマ:ペット


| パパとKid | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH