<< ★アジサイ・矢田寺にて★ | main | ★お家でだらり〜の6わん♪★ >>


| - | - | - | pookmark |
★やっぱ可愛いっ♪★
1週間のご無沙汰でした(__)



前回の矢田寺の坂で、

力尽きたQmamaです^^;

年齢的?にもこの気候はなかなか厳しいものがあります。


って・・・

ネタがないっ!!

ちゅーのが最大の原因でありますが(笑)


さて・・・

最近Qmamaはシンプルな服に目がいきます。

フリフリ〜な可愛い系も好きだけど〜

シンプルな服って、可愛さが引き立つ気がしたりして〜。












矢田寺の時に着てたパーカーも

この洋服もボーダーですぅ。

おしゃれで可愛い〜ニコッ

















ごめんごめん〜ase

アップにするとお目目ぱっちりになるし〜

密かにトップを伸ばそうかと・・・・

目の上やおでこの毛かなり短いし〜

長い道のりになりそうやけど・・・

その道のりが楽しかったりするし〜

な〜〜〜んて、思い迷う今日この頃です。





トップ括ったら〜きっと最高に可愛いわスマイル

ねっ♪


あほあほな上に親ばかなQmamaaseに〜
ぽちっ矢印とよろしくぅ花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH