<< ★今日の6wanたち♪★ | main | ★それしかないのん?★ >>


| - | - | - | pookmark |
★ヒモより団子??★
本日はめっちゃ暑い大阪です太陽

新型インフルエンザにちょっとびびってるQmamaase

マスクしてやぁ!とパパに念押しびっくりマーク

だって〜

もし罹ったら、わんこたちのお世話困りますから〜涙

Qmamaはちょっとサボってた家事を
頑張ってますブイ
(それって・・・普通やんね(笑))


さて・・・

昨夜のきっちゃんとニコ兄です〜onnpu












パパの横で仲良く並んでる兄と弟。。。

ヒモのことをニコ兄が気づいてないと思いこんでる〜
素敵な弟きっちゃんですkyu












やっぱ〜

気づいてるよね〜ニコちゃん


そんな兄弟を横目に・・・

我が家の姐さんは・・と言うと・・・













寝言?言うてましたぁ〜(笑)

真心姐さんは、一本筋が通ってますわびっくり





団子よりもヒモ!!なきっちゃんのこと
ぽちっ矢印と応援してね〜花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| Kidと家族のこと | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH