<< ★ちょこっと♪つつじ★ | main | トリミング★5月★ >>


| - | - | - | pookmark |
★そう言えば・・・・★
こんにちはにこ


皆さんはゴールデンウィーク真っ只中でしょうか?

我が家の辞書(え?)には

ゴールデンウィークなる文字はないのであります涙

普段通りな

昼下がり・・・アイスコーヒー


ふと思い出したんですよぉ〜電球

そう言えば(どう言えば?)

きっちゃんの帽子あったなぁ〜〜〜〜とheart













最初からブログを見て下さってる方は、覚えてはるかな?

今はもう作ってない幻?のCA4LAのわんこ用帽子帽子

すっごーく凝ってて、人間用をそのまま小さくした感じです。


で、久々に被ってもらおうかと・・・

頭に何かを付けたり載せたりすると

テンションめちゃ下がるきっちゃんですが・・・


よろしくねんやったv













・・・。







ボルサリーノとは・・・
なつかしのアラン・ドロンの映画ですよ〜
ぼっさりーのとかけてるわけですね(笑)






ボケてる〜のやわ

ぼっさりーのやわの

ボルサリーノなきっちゃんでした(ながっ)



きっちゃん〜お付き合いおんぷ

ありが、ありがとう〜ありが(笑)







ぽちっ矢印ときっちゃんを応援してやってね花
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







JUGEMテーマ:ペット


| Kidの洋服&雑貨 | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH