<< 我が家の姐さん♪ | main | ★ちょこっと♪つつじ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
★姐さん!おめでとうですねん♪★
今日は我が家の長女バラ

真心の5才の誕生日ですケーキ












↑の写真は真心を迎えた日に撮ったものです。
当時生後6〜7ヶ月くらい。

出会いは5年前の11月24日

いつもお世話になってる動物病院でした。

飼い主さんが高齢で、入院されたけど・・・
退院出来る見込みがないと、手放されたわんこでした。

院長先生から、「●●さん、どう??連れて帰れへんか?」と。。。


実はその年は・・・

7月に、ミックス犬のプリンを縦隔胴リンパ肉腫で亡くし
翌月の8月には、ボクサー犬の祈南湖(kinako)を
鼻腔内の扁平上皮癌で亡くしてて・・・・

もう犬は迎えないと決めていたんです。

それなのに・・・

「連れて帰ります!」って返事してた私^^;

どこからか・・・

連れて帰ってやって〜!という声が聴こえた気がして。。。





















おばあちゃんと暮らしてたせいか・・・

最初はドッグフードを食べず、私たちの食事を欲しがったりでしたが、
今はフード食べるの一番早いです(笑)

両ひざの手術や、頚椎の問題やら・・・
血便が続いたりと、心配なこともたくさんあったけど・・・


今ではなんせ、めちゃ元気で偉そうですからぁ〜kyu

これからも真心伝説いっぱい作って欲しいですブイ







ボッサリーノで失礼(__)日曜日トリミング行きますぅはさみ








いけずは・・・・個性と思いましょう・・・・ね(笑)





ぽちっ矢印と応援してもらえたら嬉しいですぅ花

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






JUGEMテーマ:ペット


| 家族わんこ | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH