<< おうちでの僕って・・・・。 | main | 淡路島に行ってきましてん♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
★ショコラ★とランラン・デートですねん♪
バラ10月30日の出来事ですバラ

ショコラパパ(うちのパパの従兄)から近所にランが出来たので
一緒に行けへんか?とお誘いを受けまして〜

30日(木)お昼ごろお迎えに来てくれました。
(ちなみにショコラパパさんは独身の開業医さんで
木曜日は休診日なのですぅ)

30分程で到着♪

で・・・・

あれ???どこかで見たことある感じが・・・・
と思ったら・・・
ドックランド・ミクニでしたぁ!!
橿原店がオープンしたんですぅ。

うちのパパは仕事が終わり次第駆けつけてくれると言うことで・・・

平日のせいか?
混んでなくて走り放題〜〜〜〜〜やったv











久しぶり〜〜〜のショコラちゃんheart

ほんと〜レディーになりましたわpo












こちら〜お馴染みきっちゃんです(笑)












普段は・・・

お家から一歩外に出ると
テンションひく〜〜いきっちゃんですが(笑)

一旦スイッチが入ると矢印こんな感じですぅ
















テンション高くなってるでしょ?(笑)

一方ショコラは・・・・












一応走ってはみるものの・・・・












パパにべったり〜の甘えたさんヤッタv

抱っこがいいみたいですイチゴ












嬉しそうなお顔してますね〜onnpu


親ばかですが^^;

きっちゃん笑顔三連発見て下さいね〜にこ





















本日(30日)のおりこうさんショットキラキラ

お花はお気になさらずに〜〜〜(笑)


そうこうしてると・・・

うちのパパが到着〜〜〜〜

ちょっとショップを見に行ったら〜
可愛いお洋服があったので〜
絶対これショコラに似合うっ!!と力を込めて
ショコラパパに勧めまして・・・

お買上げ〜〜〜〜(笑)

そのお洋服を着せて、従兄+2プーショットですぅキラキラ












ショコラ・・・・カワイイ〜〜〜〜heart

















ワンピめっちゃ似合ってると思いませんか?

この日はショコラの可愛さに参りましたぁ〜〜〜ハート




ブログランキングに参加しています〜
ぽちっ矢印と応援してもらえたら嬉しいです〜サキ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| ショコラちゃん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/03 8:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/11/02 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/460
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH