<< ボクって浮気者ですやろか? | main | HOOPで☆★キラキラ★☆ >>


| - | - | - | pookmark |
そーめん・にゅーめん☆ボクらイケめん♪
10月19日(日)

【あいかわらずなボクら】のぷりんヨメさんから

お誘いをいただきまして〜♪

isoraさんでおデートすることになりました。


ぷりんヨメさんとはBABY CAKEで

何度かお目にかかったことがあるのですが〜

ゆっくりお話出来たのは今回が初めてでした^^


当日・・・

突然のQmamaの誘いを〜

快くOKして下さったえみりんさんとも

合流しました(*^^)v











うちのイケメン^^きっちゃんですぅ♪












きっちゃんが一番信頼を寄せてるお兄ちゃん〜

めっちゃイケメンのキャンベルくんですぅ♪












女の子???と見間違えてしまいそうなほど

ラブリーなロッタくんですぅ♪











ぷりんヨメさんちの末っ子

まだまだお子ちゃまでお顔もしぐさも愛らしい〜

ちわわのこまちちゃんですぅ♪












キャンちゃんとツーショット♪

で・・・・

きっちゃんが入ってるキャリーバッグ・・・

キャンちゃんのですけど・・・^^;

なんだか〜すっごく気にいっちゃったみたいです(笑)

キャンちゃん〜ごめんね(__)













パパがロッタくんをだっこして

イケメン☆スリーショットです^^

全員のショットも撮ったんですが・・・

あまりにもブレブレすぎで(T_T)

UP出来なくてごめんなさいです(__)











きっちゃんの目線がおもしろかったので・・・












どこ見てるのかな?

ロッタちゃんを見てるのかなぁ?^^













普段からテンション低目のきっちゃんですが^^;

この日はおやつもらうとき以外・・・

キャンちゃんのキャリーバッグに入ってた気がします(笑)


ぷりんヨメさん、ロッタくん&こまちちゃん

とっても楽しい時間をありがとうございました!

またぜひぜひ〜一緒に遊んで下さいね^^


えみりんさん&キャンベルくん

いつもありがとうです〜!

また遊んで下さ〜〜〜い^^



この後・・・

ぷりんヨメさんとお別れしまして・・・

ライトアップが始まった、阿倍野のHOOPに

えみりんさん&キャンベルくんと行ってきました♪

その様子はのちほどぉ〜〜〜〜〜〜キラキラ




ブログランキングに参加しています〜
よろしかったらぽちっ矢印と応援お願いしますにこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/23 1:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/23 1:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/21 10:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/21 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/455
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH