<< Kidとパパ☆河内長野・観心寺にて・・・ | main | 関テ〜〜レ♪朝番組に出る??? >>


| - | - | - | pookmark |
ランチdeデート♪
昨日(10日)の出来事です^^

用事でえみりんさんと昼前からお出かけ。

そのあと、えみりんさんのお友達の☆ひめ☆さんと
合流して3人&3プーちゃんで、ランチへGO(*^^)v

☆ひめ☆さんとは、はじめましてなのです。

ずっとブログ読み逃げしてて^^;
やっとお会いすることが出来たので、ドキドキ^^










最近ママんは無性にお肉が食べたくて〜
またまたお肉のランチを注文しました。
そら太るわけだぁ!^^;
でも〜ごはんはやめてパンに〜(無駄な抵抗?笑)


えみりんさんと☆ひめ☆さんはパスタランチ♪
写真撮るの忘れました^^;












☆ひめ☆さんちのまぁがちゃん♪

画像で見てても可愛いかったけど〜
実際に会ってみたら〜!
もうびっくりなくらい可愛くて感激!!












横顔まで可愛いっ!!













まった〜りなキャンベル君♪

ちゃんとあご載せタオル?(笑)にあご載せて♪
おりこうさんで可愛いキャンベル君^^










テーブルの下で、まったり☆ラブラブな

キャンちゃんとまぁがちゃん♪













髪留めつけてみました〜!

似合うかな?^^

この画像はえみりんさんからいただきました〜!
ありがとうございます(__)


気がつけば写真殆ど撮ってなくて^^;

やっぱ盛り上がると楽しくて撮るの忘れます。。。

スリーショットが撮れなかったのが一番残念(T_T)
次回ぜひお願いします〜〜〜〜(__)


今回もと〜〜っても楽しかったです!

えみりんさん、☆ひめ☆さん、どうもありがとうございました。

またぜひご一緒させて下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/16 9:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/16 8:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/12 8:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/12 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/437
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH