<< 父と子が往く♪六甲・展望台編 | main | おそろしたいねん♪ >>


| - | - | - | pookmark |
☆あの日のおデート♪☆
かな〜りUP遅くなりましたが^^;

19日の出来事です。

お久しぶりに〜えみりんさん&キャンちゃんとお出かけしました♪

まずはランチ^^

えみりんさんが予約して下さった北堀江のマザーズへ。。









テーブルには【●●様】ってカードがありましたよぉ。












お肉のランチ、めちゃ美味でごじゃりましたぁ(*^^)v

また行きたい〜〜〜!!

えみりんさんとおしゃべりで盛り上がってたら・・・

ちわわちゃんを連れてはる女性が入って来られました・・・・

なーーーんとっ!

以前からお会いしたいと思っておりました〜

えみりんさんのお友達のharu2さんとこゆゆんちゃんでしたぁ!












こゆゆんちゃん♪

お目めがくりくりで〜可愛い(*^_^*)

haru2さんとお話しさせてもらったら・・・

と〜ってもきさくで素敵な方でした。

しばらくして・・・

haru2さんと待ち合わせされてた、

あびままさんとトトちゃんがお見えになりましたぁ!












トトちゃん、ちっちゃくてキュートですぅ(*^_^*)

あびままさんとも初めてお会いすることが出来て・・・

嬉しくってニコニコのQmamaです^^











ふと見ると・・・・

うちのぼん!床で寝てるし^^;

ここでのキャンちゃん&きっちゃんの写真は

殆どボケボケすぎてUP出来ません(T_T)


さてさて・・・・

名残惜しいのですが、ここでお別れしまして〜

BCへ向かいました♪












BCでのキャンちゃんをパチリ♪

お目めがうるうるで可愛いわぁ!!












今日のお目当てのお洋服を着て♪

イロチのオソロですよぉ!!

まったりコンビなふたり〜寄り添って写真もOK(*^^)v

キャンちゃんはピンクがすっごく似合ってますぅ^^












なんちゃって振り向きポーズです。

斜め向きかな?^^;












この写真はですね!!

実はQmamaめちゃめちゃ気に入ってまして〜

奇跡の1枚!!と言っていいくらい可愛く撮れたと思ってます。

親ばか炸裂ですが^^;

めちゃ可愛くないですかぁ〜〜〜〜?へへへ。。

ランキングのバナーもこの写真で作りましたし〜(笑)



可愛いよぉ〜ぽちっ矢印よろしくねにこ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


JUGEMテーマ:ペット


| おともだち | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/06 11:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/01 12:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/30 12:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/30 12:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/29 11:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/29 11:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/29 11:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/28 3:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/28 1:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/28 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/430
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH