<< Kidが気づく時。。 | main | はじめまして!GLUくん♪ >>


| - | - | - | pookmark |
ショコラが来たーーーっ!!
ショコラパパが旅行のため・・・

昨日の昼からショコラがお泊りに来ています。


初めての方もいらっしゃると思いますので・・・

簡単にショコラの紹介を・・・

ショコラの飼い主のショコラパパは独身の開業医で

うちのパパとは従兄なのです。

ってわけで、ショコラパパが旅行や用事の時には

我が家にて預かる・・・ということになってます。









何枚か撮った写真の中でまともに写ってたのが

これ1枚〜^^;


ショコラちゃん・・・とーーっても可愛いんですが・・・

ひとりっ子のためか?

独身男性との2人暮らしのためか?

ご飯が炊ける炊飯器の音に吠えまくり(T_T)

生活音に慣れてないんですね〜。。

とにかく、ちょっとした音や声にも

唸る、鳴く、吠えると三拍子揃っております〜^^;

我が家のわんずは友好的なんですが、

ショコラはまったく馴染もうとはしません。

5日の昼まで我が家に滞在するのですが・・・・

それまでに少しは慣れてくれるといいなぁ。。


明日はレオ君ファミリーとはじめましてのGLU君と遊びに行くので

Kidとショコラを連れて参りますぅ。

その様子はまたUPしますので、見に来て下さいね^^




ブログのランキングに参加しています〜
ぽちっ矢印とKidの応援してやって下さいねQoo
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| ショコラちゃん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/06 10:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/04 8:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/371
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH