<< ドッグランですねん♪ | main | ボクの乳歯入れですねん♪ >>


| - | - | - | pookmark |
トリミング帰りのショコラちゃん♪







ショコラです〜♪

ん?ショコラって??な方のために、簡単に説明しますね〜

ショコラのパパとうちのパパが従兄なんです^^

詳しく知りたいな〜という方はこちらを見てね^^

ショコラちゃんはトリミングのため、
月に一度Qmamaの家の近くまでやってきます。

ショコラちゃんとKidは同じサロンでトリミングしてもらってるんです♪















家の中だときれいに撮れなくて^^;

ちょっと外に出て撮りましたぁ。















風が強くて・・・ぶれぶれ〜

と、さりげなく腕が悪いのを風のせいにしてみる(笑)















あれ?ショコラの首の後ろにタテガミが??

見えますか?

ショコラパパ曰く!

『おもしろいかな〜と思って』

むむむ・・・

Kidのモヒのことケナシテタくせに〜っ!( 一一)















もうすぐ9カ月になるショコラちゃん!

大きくなりました(*^_^*)

体重が3.6kgだとショコラパパは言うんですが・・・

どー見てもKidと100g違いとは思えない、ナイスボディですが。。

Kidとのツーショット撮ればよかったぁ!(>_<)
















パパに抱かれて、嬉しそうなショコラ♪

トリミングしてすぐだったんでふわふわ〜

どんどん可愛くなっていくね〜^^

また来月会おうね〜

ショコラパパ〜どうもありがとうございました。<(_ _)>





今日は出番のなかった
Kidにぽちっ矢印とお願いしま〜すQoo
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



JUGEMテーマ:ペット


| ショコラちゃん | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/14 11:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/14 11:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/14 11:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/12 9:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/12 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/12 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/357
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH