<< ママがダウンですねん | main | 南河内4人組ミナミへ行く・前編 >>


| - | - | - | pookmark |
足のことで病院へ(月曜日)


数日前、突然左後足を挙げまして・・・


寝起きで足がしびれてるのかな?
などと思ってたんです。
すぐに元通りになってたので。。

でも、それから時々挙げるようになり・・・
これは、膝がずれてるのかな?と思いまして
月曜日の夕方から、キャバの茜ちんとKidを連れて
病院に行ってきました。
(茜ちんはワクチン接種です。)

院長先生に診ていただきました。

触診の結果・・・

やっぱり、左後足の膝が外れ易いことが分かりました。

それと、足を挙げたりはなかったけど、写真で見ると
左前足が少し曲がってることが気になっていたので、
一緒に診てもらったら・・・

やっぱり、左前足も問題ありとのことでした。
左後足よりは軽度のようです。

今の所は様子見で大丈夫らしいんですが
足を挙げる回数が多くなったり、完全に挙げっぱなしになったら
手術することになるそうです。

このまま手術しないで済めば、それに越した事はないんですが、
万が一手術となっても、主治医である院長先生は
外科に強い先生で、特に骨関係はもっとも得意とされているので
安心してはいます。

今までに、愛犬の足に関する手術は
幾度も経験してるQmamaですが・・・

その子によって、微妙に違いますし・・・
やっぱり不安ではありますね〜。


体重は変わらず、3.2圓任靴拭
足に負担が掛からないように、体重管理も
しっかりしなければ!と思っています。


Kidのこと、ぽちっ矢印と応援してやって下さいねハート
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつも、おおきに〜ありがとう


※Qmamaの体のこと心配して下さって
どうもありがとうございました。(__)
無理せずぼちぼち・・・と思いますので
どうぞよろしくお願いしますね〜。

コメントのお返事、この後させていただきま〜すニコちゃん
| 病院 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/27 11:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/27 11:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/27 10:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/27 10:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/27 10:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/24 11:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/24 10:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/24 9:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/24 9:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/24 6:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/227
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH