<< 術後・・・2日目 | main | お墓参りに行きました >>


| - | - | - | pookmark |
病院に行ってきました
やっぱり漿液(しょうえき)が溜ってきてしまって
これは抜いてもらわないと、縫った所がくっつきません。
可哀想やけど仕方ない。。

夕方Kidを連れて病院へ行きました。
院長先生はセミナーにためお休み。
N先生に処置していただきました。
完全にくっついていないので、注射器ではなく
ハサミ?の先を縫ったところに、ちょっと差し込んで(T_T)
ぷよぷよを軽く押さえ漿液(しょうえき)を出してもらいました。

Kid君!!
処置中、ひと声も発せず。。
パパとママが思ってるより、男前なKid君でした。^^
見てるこっちが、うっ、痛いーっ(>_<)って感じやったのにね。

男前Kidやでぇ

これって一度抜いたら、もう溜らない子と
抜いても抜いても溜る子がいるんです。
このまま溜らないでいてくれたらいいんやけどねぇ。

病理の結果、10日後ではなくて1週間以内に分かると思いますよ〜
とN先生が仰ってました。
少しでも早い方が・・・いい・・・・・んですが。。

N先生曰く「まだ7ヶ月だし、悪性の可能性は低いと思いますよ」

うむ・・・・それは承知しておりますぅ。。

はっきりするために病理に出すんやもんね。

ええ方に考えたいけど・・・
ついつい悪い方に考えるくせがついてしまってるんやね。
あんまりええように考えてたら、悪い結果が出た時に
ショックが大きすぎるから。。

でもでも!!

Kidは良性ですよ〜きっと!!

ほんま、まだ7ヶ月やし、こんなに元気やし

こんなにかしこいし、こんなに可愛いし

こんなに男前なんやから。。^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
応援ほんまにありがとう(__)
頑張ります!!!

| 病院 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/19 11:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/19 11:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/19 11:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/17 6:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/17 10:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/17 1:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/123
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH