<< お留守番やでぇ♪ | main | 欲しかったんやも〜ん^^; >>


| - | - | - | pookmark |
抜糸に行ってきたでぇ♪
術後約3週間の昨日、病院へ抜糸に行ってきました。
本当は10日〜14日後なんやけど・・・
院長先生が在院の日に行きたかったので、病院のHPをチェックしてたら
昨日になってしまった。ひやひや

Qmamaんちの行ってる病院は、院長先生以外に
先生が・・・えーーーっと6〜7人くらい(くらいって^^;)いてはって
AHTさんも数人いてはるんです。
通い始めて、早22年。。
初代犬が子宮蓄膿症になった時に、それまで行ってた病院から
今の病院へ変わりました。
それ以来ずーーっと院長先生に診ていただいてます。
でも最近は院長先生お忙しいらしく・・・
セミナーや獣医さんの学校の先生とかもされてるので
おられないことが多いので、ちと困りますぅ。ノーノー

で、昨日いてはると思ってたら・・・
「さっきまでいたんですが・・・」と言われまして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
若い男の先生に診ていただきました。

抜糸は4針なので、あっという間に終わりニコニコ
体重は3kg
そそ!!去勢手術の時に乳歯抜いてもらうはずが・・・
手違いでそのままになってまして、
ただいま、Kidの口の中は歯だらけ〜〜〜^^;
とりあえず急いで抜く必要はないので、1歳まで様子を見ましょうと。
しかし・・・抜けそうにないなぁ〜[:がく〜:]

フィラリアのお薬7ヶ月分とフロントラインもらいました。
あと数日で7ヶ月になるKid君
これと言って問題なく、健康なようでよかったですぅ。ラッキー

そそ、最近のお写真見て気がついてはる方もいてはるかもぉ?ですが・・
Kidの両前足のさきっちょ!白くなってきてるんです〜びっくり

お手手白いやろぉ?

そのうち真っ白になるんでしょうか???
それはそれで可愛いや〜んかわいいと思ってるんやけどねグッド
親ばかばんざーーーいっ!!拍手

あああっ!山茶花の木切りましたぁ〜YES!
これで、とりあえずは安心〜イヒヒ

きのこオレンジ応援クリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
いつもありがとうわーい
| 病院 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/10 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/10 12:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/07 2:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/07 2:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/07 1:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/06 5:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/117
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH