<< ごっつい顔やなぁ〜^^; | main | クールなんが好きやねん♪ >>


| - | - | - | pookmark |
大好きな大好きなDog Cafeが・・・(T_T)
Qmamaが大好きなDogCafeが今月29日で閉店してしまう。ポロリ
いや閉店というか、DogCafeではなくなってしまう。泣き顔

QmamaはDogCafeが嫌いやった。
ブルドッグ、ボクサー、中型ミックス犬がいた頃は
DogCafeに行ったのは2〜3回。
その2〜3回で嫌な思いをしたのもあったし
何より、犬が喜んでるか?という疑問があった。
人間が食事やお茶飲んで、喋り捲って・・・・
犬は足元でじーっとしてなあかん。
マナーやらもあるし。。
犬は飼い主とどこへでも一緒に〜ってどーなん??
飼い主のエゴちゃうん?とまで思ってた。。

しかし・・・
キャバリアの真心(こころ)を動物病院から引き取り・・・・
アメ村で買い物してる時に、キャバリアが服着てる
ちらし(ハガキ?)を見かけた。
すっごくお洒落で可愛いかった。
ちなみに以前も書いたけど、犬に服着せるのにも疑問もってた。
(老犬や病気の犬は別)
でも、そのハガキに載ってたショップ【vesta】に真心を連れて行き
服を買ったことから、洋服着せるのも可愛いし、
ええなぁ〜と思うようになった。
そのvestaさんから教えてもらったのが【cafe lealea】

ノンママさんの人柄が好きになり、スタッフの人たちも好きになり
そのうち毎週末行くようになり、キャバリアも5頭になり^^;
Kidも家族の一員に加わりました。
ノンママさんは犬に好かれる、何かを持ってるとQmamaは思います。
Qmamaんちのわんこは、みんなノンママが大好きやもん。
お誕生日のケーキはノンママ特製。。
いつも、あっという間に食べてしまう。。

食事が美味しいDogCafeはいっぱいあると思います。
感じがいいDogCafeもいっぱいあると思います。

でも、でも・・・・
Qmamaはノンママがいるlealeaが大好きやねん。
どんなに嘆いたって・・・どうしょうもないことやろけど・・・。
ほんまに、ほんまに残念で仕方ないです。[:がく〜:]

ノンママ、2年半どうもありがとう!
うちの子らを可愛がってくれてありがとう!
Qmamaが入院した時、お見舞いに来てくれてありがとう!
どんだけ、ありがとう言うても言いたらん。。悲しい

ノンママ、ほんまにご苦労様でした。ぴかぴかぴかぴか

って・・・まだ終ってへんがなぁv プッ
29日までやってるもんな〜行くから待っててなぁニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
| Qmamaのこと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/24 1:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/24 12:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/24 12:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/24 12:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/24 12:33 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/23 2:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/23 12:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/23 12:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://20061107kid.jugem.jp/trackback/111
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

ブログ★ランキング参加中♪

Kidを応援してやってね♪
1日1回有効です^^
クリック↓でポイントが入ります♪ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Qmamaん

Kid


mail


Qmamaへのメールは
↓こちらからどぞ^^
Qmamaへのメール

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH